SSブログ

いかん [オークション]

ウォッチ2です、カメラケースもホルダーも。
ホルダーは¥4000スタートですから動きが無いのも分りますがケース、ダメかな[たらーっ(汗)]
バカ正直に内ポケのファスナーでかいので液晶にあたるかもなんて書いたのが響いてる?
けどアクセス自体が54、うーん、E-P3って入れたのに(笑)。

アクセスなんで増えないんだろう?写真っていうか物の色が問題かなーやっぱ・・・
また注目のオークション、やってみるかな[わーい(嬉しい顔)]

ひさびさに景色などを
P8240312.JPG
まさに晴れ切らない今の気持ちを表してる(笑)



nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 24

itomaki

こんにちわ。
オークションで新品の鍋つかみを出品したら、1円だったことあります(苦笑)
by itomaki (2011-08-27 22:22) 

まさむね

需要はあるはずなのにヒットしないというのは不思議ですよね。
物を売るって難しいですね。
by まさむね (2011-08-27 22:30) 

まほ

誰か欲しい人、居ますよ・・・待ちましょう♪
雲は多いけど、綺麗な青い空ですね!
もうすぐ快晴になるわ。

by まほ (2011-08-28 02:35) 

mutumin

この空写真、いい感じ!・・・と思ったら、pnさんの心と一緒?!じゃぁ・・・早く曇り空から脱却しましょう!
by mutumin (2011-08-28 05:53) 

guran

今日は晴れそうなのでpnさんの気持ちも晴れるような入札があればいいですね^^
by guran (2011-08-28 06:21) 

ルシファー

待てば海路の日和あり!
by ルシファー (2011-08-28 06:57) 

mayu

pnさん、おはようございます!!

この天気、空が高い気持ちいい青空の様に今日は入札が増えます様に…
祈ってまーす(*^^)v


by mayu (2011-08-28 07:35) 

さる1号

確かに”液晶に当たるかも”では辛い気がします。
by さる1号 (2011-08-28 08:23) 

半世紀少年

オークションって難しいですね。
商品を手にして確認出来ないから、つい注意深くなり過ぎたりしますよね。
いい値段で落札されればイイですね。
また、念じておきます。
by 半世紀少年 (2011-08-28 09:17) 

たくや

お一人入札されているけど価格が・・・
by たくや (2011-08-28 19:16) 

親知らず

晴れきらないけど、良い色出していると思います。
by 親知らず (2011-08-28 21:39) 

pn

itomakiさん
1円でした(苦笑)。
by pn (2011-08-28 21:48) 

pn

まさむねさん
ここが試作の辛いトコ(^_^;)
by pn (2011-08-28 21:50) 

pn

まほさん
とりあえず落札はされたので良しとします(涙)。
by pn (2011-08-28 21:54) 

pn

mutuminさん
次、がんばります!
by pn (2011-08-28 21:56) 

pn

guranさん
本作で晴れればいーや(涙)。
by pn (2011-08-28 21:58) 

pn

ルシファーさん
そうですね、いつかは花が咲くでしょう。
by pn (2011-08-28 22:01) 

pn

mayuさん
負けた訳では有りません、次へのステップです!
by pn (2011-08-28 22:03) 

pn

さる1号さん
まあ、そこらへんは正直に書いておかないと後々面倒なので(^_^;)
by pn (2011-08-28 22:05) 

pn

半世紀少年さん
所詮試作っすよ試作(強がり)・・・
by pn (2011-08-28 22:06) 

pn

たくやさん
ウォッチ2だったので少しは競うかと思ったんですが(^_^;)
by pn (2011-08-28 22:09) 

pn

親知らずさん
けっこーいいでしょ?
見上げた時の印象とほぼ一緒のイメージで撮れてます。
by pn (2011-08-28 22:11) 

HOTCOOL

この記事昨日の朝にはなかったような(-"-)
pnさんの心が晴れやかになることを祈ってます。
by HOTCOOL (2011-08-29 04:21) 

pn

HOTCOOLさん
おお、俺のもそうなることがあるんだ!
by pn (2011-08-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0