SSブログ

まあ、致し方ない [オークション]

1円にて終了、カメラケース試作。

いーんです、モニターになってくれれば、ええ(涙)。

と言う事で取引ナビとかしないといけないので今日はこのへんで。

ってかちょっとショック(笑)。

いつぞやの夕飯。
PICT1907.JPG
コープサイコロステーキでござい。

八丁味噌ベースのソース。
PICT1908.JPG
やや脂ギト~(笑)。
管理物件のそばになんでもかんでも八丁味噌で味を整える洋食屋さんがあるのですが、そこが美味いのよ。

目指せ洋食屋。
PICT1909.JPG






nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 26

親知らず

何だか申し訳ない…。
by 親知らず (2011-08-28 21:44) 

itomaki

次回は、もっと高価になるって思ってます。
by itomaki (2011-08-28 22:53) 

まさむね

一週間しかないオークションの難しいところですね。
こだわりの逸品用に一ヶ月とかのオークションが欲しいですね。
by まさむね (2011-08-28 23:13) 

まほ

値段はともかく、欲しい人が居たのは良かったですね。

「なんでもかんでも八丁味噌で味を整える」のに、
「洋食屋さん」というのがツボりました(爆)
八丁味噌美味しいですけどねぇ。。。
最後の写真なんか、とても美味しそう♪
by まほ (2011-08-29 02:04) 

HOTCOOL

「洋食屋さん」普通に出来そう。
ご夫婦共同経営で是非。
ラーメンもだしてね(笑)
by HOTCOOL (2011-08-29 04:23) 

ルシファー

蕎麦も出してね!
by ルシファー (2011-08-29 05:06) 

guran

1円で終了でしたかぁ・・・
次回の出品時には高額入札を期待しましょう^^
by guran (2011-08-29 06:21) 

半世紀少年

かなりショックです。
当人であるpnさんはどれほどの思いか・・・・
溜息です。
by 半世紀少年 (2011-08-29 08:26) 

たくや

残念でしたね~(涙)
コメント読むと正直すぎて、不安に感じるかもです。
by たくや (2011-08-29 10:22) 

mutumin

確かに・・・私も作る人だから、ショックな気持、痛いほどわかります。
でも、美味しいもの食べて、気を取り直しましょう!
by mutumin (2011-08-29 13:24) 

kei

残念でしたが、次こそは!っで頑張ってください。
by kei (2011-08-29 20:16) 

pn

親知らずさん
お気になさらず(^_-)-☆
by pn (2011-08-29 21:41) 

pn

itomakiさん
そうそう、次次!
by pn (2011-08-29 21:53) 

pn

まさむねさん
それいーなー(^^♪
by pn (2011-08-29 22:01) 

pn

まほさん
カレーがね、また美味いのよ~(^_^)
by pn (2011-08-29 22:03) 

pn

HOTCOOLさん
ラーメン出したいですねー!(^^)!
by pn (2011-08-29 22:12) 

pn

ルシファーさん
蕎麦かぁ~(^_^;)
by pn (2011-08-29 22:14) 

pn

guranさん
戦いはこれからです!
by pn (2011-08-29 22:21) 

pn

半世紀少年さん
ため息ついちゃーいけません!さあ!胸を張って(自分に言ってます)!
by pn (2011-08-29 22:24) 

pn

たくやさん
流した涙の分だけ強くなれるんです!たぶん(笑)。
by pn (2011-08-29 22:29) 

pn

mutuminさん
もうダイジョーブです(^^)v
by pn (2011-08-29 22:31) 

pn

keiさん
ありがとうございます!
by pn (2011-08-29 22:33) 

PAULO

ん〜!
八丁味噌は確かにおいしいですよね


by PAULO (2011-08-29 22:36) 

さる1号

八丁味噌のソースですか・・・味噌かつ用のソースみたいに甘いのかな?
by さる1号 (2011-08-30 06:31) 

pn

PAULOさん
美味いよね~♪
by pn (2011-08-30 21:49) 

pn

さる1号さん
そうそうあんな感じ。
けど砂糖が足りなかったみたい(^_^;)
by pn (2011-08-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0