SSブログ

不死身の男 [レザークラフト]

落ち込んでいる暇はありません。
mutuminさんのせがれSPはちゃんと進めてます。
IMG_0315.JPG

でもって今日は久々に一人でうろうろする(週定期物件回り)仕事だったので時間作ってユザワヤ行って来た。
IMG_0316.JPG
前に書きましたがホックの在庫が少なくなったのよ。
もちろんHOTCOOLさんのバッグの内袋用の生地も探したんですが良いのが無い。やっぱオークションかな?

そのかわりと言っちゃーなんですがこんなの買ってきた。
IMG_0317.JPG
バネホック大アンティーク調。

普通のニッケルめっきが欲しかったんですがピンと来ました[ひらめき]
IMG_0318.JPG

バッグ用の革にはニッケルよかこっちの方が似合うでしょ。
IMG_0319.JPG
ポッケに使う予定です[るんるん]

さあ!そんなめげない自分に送ります(ほんと自分に送ってばっかだな)。
歌うは水木一郎、仮面ライダーV3挿入歌(エンディングだったっけ?)、「不死身の男」。
張り切ってどうぞぉ~~~~!

pnは不死身のお~と~こぉ~[るんるん]



nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

mayu

pnさん、こんばんは^^

わぁ私が1番のりだなんて失礼しますm(__)m
何だか申し訳な~いっ!!!

こんなホックって皮専用ですか?
色んなものが、アイテムがあるんですね~!

水木一郎さん、またアニ・ソンアルバム出しましたね(爆)
ある意味凄い方ですよね♪

by mayu (2011-08-29 22:32) 

PAULO

すいません
ホックネタにトラウマがありますので,,,,,,,
by PAULO (2011-08-29 22:45) 

親知らず

ユザワヤって遊べますね。私もユザワヤで色々見るのが好きです。
ホックも色々あるのね。
ホックそれぞれ、止めるプライヤーは一緒で良いの?
by 親知らず (2011-08-29 22:51) 

まほ

ふじみのお~と~こ~♪♪♪

昨日一昨日と、埼玉スーパーアリーナで、
アニソンサマーフェスティバルがあったのですが、
一日目のサプライズゲストが、水木一郎さんと佐々木功さんでした。
子ども達が興奮気味に報告してくれました。
 ↑ 兄妹連れだって行ったのです。
by まほ (2011-08-30 02:54) 

HOTCOOL

”がんばれぇー自分”って気持ちの時は多々ありますよね。
ホック可愛いわ♪
by HOTCOOL (2011-08-30 04:30) 

ルシファー

お気楽極楽!
by ルシファー (2011-08-30 04:54) 

guran

ユザワヤさんってTVで見ました。
何でも揃うみたいですね。
行ってみたいです^^
by guran (2011-08-30 06:19) 

さる1号

革にはアンティーク調のほうが似合いますね。
by さる1号 (2011-08-30 06:37) 

mutumin

私もユザワヤ好き!一日居ても飽きません!(居れないけど…)
そうそう、落ち込んでいられないよ!とpnさんを励ましながら、同時に自分も励ましている。(笑)
by mutumin (2011-08-30 08:25) 

たくや

不死鳥のように蘇りますよ!
by たくや (2011-08-30 16:38) 

pn

mayuさん
1番海苔です(^_-)-☆
革専用っていうより厚手用かな?こーゆーホック。
by pn (2011-08-30 21:52) 

pn

PAULOさん
父上、そんな気にしなくても(^_^;)
by pn (2011-08-30 21:53) 

pn

親知らずさん
おお!nice!なコメント(笑)。
明日の記事にしよう(^^)v
by pn (2011-08-30 21:54) 

pn

まほさん
おお~!豪華!
2日目のゲストは串田アキラとか成田賢かな?
by pn (2011-08-30 21:57) 

pn

HOTCOOLさん
これいーでしょ?
by pn (2011-08-30 21:59) 

pn

ルシファーさん
そうそう♪
by pn (2011-08-30 22:00) 

pn

guranさん
東急ハンズ同様に飽きませんよ!
by pn (2011-08-30 22:02) 

pn

さる1号さん
でしょでしょ(^^♪
by pn (2011-08-30 22:04) 

pn

mutuminさん
うん!常に前を見ないと(^^)v
by pn (2011-08-30 22:08) 

pn

たくやさん
そーです、今は灰です(笑)
by pn (2011-08-30 22:09) 

半世紀少年

ピカピカしてない渋めのホック、革にバッチリ合いますね。
不死身の男、頑張っちゃって。
by 半世紀少年 (2011-08-31 06:37) 

pn

半世紀少年さん
頑張ってます!(^^)!
by pn (2011-08-31 19:42) 

まほ

TMネットワークだったそうです。
by まほ (2011-09-01 03:21) 

pn

まほさん
び、びみょーだわー(^_^;)
by pn (2011-09-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0