SSブログ

ポイントはノリの良さ [オークション]

そんな訳で明日水曜に発送します、カメラケース試作3。
I_0031.JPG
アクセス総数188、ウォッチ12、¥1750にて終了、めでたしめでたし[るんるん]

で、落札してくれたpiano_melodiousさんなんですが質問してくれた人なんです。
まず質問した人は入札しないのがお決まりのパターンなんですが誰かが入札したら参戦してくれました。

この人、質問の時点でフレンドリーなんですよ。ブログ見たのかな?みたいな。

「だいたいでいいのですが、ケースのサイズはどれぐらいになりますか?それにしても手作りって凄いですね。私にもそんな才能があれば・・・・」

最後の私にもそんな才能あれば・・・・で、この人に落札してもらおうって決めました、ピンときました(笑)。
普通こんな事、まず書きませんよ。

一時は他の人が最高入札者だったのでハラハラドキドキでしたが無事落札、ありがとうございました。
取引ナビでやりとりしましたが、やっぱいい人っぽい。うん正解、いい人に見つけてもらえたね。

それに引き替え試作2改を落札した人は評価も無ければ感想も無い。
評価はどーでもいーんですが感想聞かせろよコノヤロー(笑)。

ウォッチ12って結構凄い方なのよ、ハンドメイド品は。
この革の質感もいいんだろうね、きっと。茶色だし。試作2改はねずみ色だもんなぁ(汗)。

次はジャケット最終試作でも出してみるかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 28

kei

nice!なお客さんです。
こんなお客さんだと値段も気にならないですね。

by kei (2011-11-01 21:49) 

まさむね

手作りの凄さを分かっていただけるなんて嬉しいですね。
しかもカメラが趣味ということは、pnさんと好みが似ているのかもしれませんね。
by まさむね (2011-11-01 23:28) 

親知らず

競合して落札、良かったですねぇ。
手にしたらpnさんの丁寧な仕事ぶりが良く分かると思います。
本当に良かったですね。私まで嬉しいです。
by 親知らず (2011-11-01 23:54) 

7700

やりましたね!

そういや、私の財布も1年以上経ってるかな。てんでくたびれるようなこともなく丈夫で助かってます。
今、pnさんのレザークラフトをゲットできたヒトはラッキーですよ。
by 7700 (2011-11-02 00:36) 

まほ

入札と言えど、人と人とのつきあいですものね♪
お気に召した人に入札して貰う方が気持ちが良いです。
by まほ (2011-11-02 02:34) 

ルシファー

以心伝心、ピピっと来たわけだな。
恐らく赤い糸で繋がってるぞ!
by ルシファー (2011-11-02 03:14) 

HOTCOOL

これもご縁ですね。大切にしなきゃ♪
ジャケットって革の上着ですか?
by HOTCOOL (2011-11-02 04:36) 

guran

嬉しい落札でしたね!
やる気が出てきたのでは^^
by guran (2011-11-02 05:58) 

半世紀少年

ボクも昔ヤフオクやってたからpnさんの気持ちよくわかる。
ナンでもないやりとりでそ人のイメージができちゃうんだよね。
いい人に落札してもらってホントよかったね。
おめでとう!
by 半世紀少年 (2011-11-02 07:11) 

mutumin

おぉ・・・気に入っている人に落札して貰って良かった!良かった!ビビッと来る人っていますよね!私まで嬉しいです。
by mutumin (2011-11-02 07:49) 

さる1号

希望通りの落札で良かったですね。
良い感想をもらえるといいですね。

by さる1号 (2011-11-02 08:31) 

たくや

いいひとに落札してもらって良かったですね~
大事に使ってもらって、次の取引につなげたいですね。
メダタシ・メダタシ
by たくや (2011-11-02 08:53) 

pn

keiさん
そーなんすよー。定形外でいいって言うから送料サービスしちゃった(^_^)
by pn (2011-11-02 18:10) 

pn

まさむねさん
ほんと久々に良い人に落札してもらいました(^^♪
by pn (2011-11-02 18:11) 

pn

親知らずさん
着せ替え試作も出そうかな?
あれは特殊すぎるかな(^_^;)
by pn (2011-11-02 18:13) 

pn

ちっちさん
この勢いを大事にしたいです。在庫出品しちゃおうかな?

カード入れのホックは付けなくても大丈夫そう?
by pn (2011-11-02 18:14) 

pn

まほさん
そうなんすよ。取引ナビで連絡来る時が結構ドキドキで(笑)。
すんごい事務的な人とかいろいろいますけど、やっぱ合う人がいいです(^_^)
by pn (2011-11-02 18:17) 

pn

ルシファーさん
このケースは多分最初から落札者様の物だったんですよ(^^)v
by pn (2011-11-02 18:18) 

pn

HOTCOOLさん
うん、がんばります♪
ジャケットはカメラボディジャケットです(^_^;)
by pn (2011-11-02 18:20) 

pn

guranさん
いや嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
by pn (2011-11-02 18:20) 

pn

半世紀少年さん
ありがとうございます!
ほんの2~3回のやりとりなんですが合うか合わないかなんとなくわかりますよね(^_-)-☆
by pn (2011-11-02 18:22) 

pn

mutuminさん
えへ(^_^)、ビビっと来るってありますよね~♪
by pn (2011-11-02 18:24) 

pn

さる1号さん
きっとはっきりとした感想をくれると思います(^^♪
by pn (2011-11-02 18:25) 

pn

たくやさん
ジャケットにつながるかもです(^^)v
by pn (2011-11-02 18:26) 

7700

覚えていてくれたんですね。感激です。
すっかり気を使って使うのが身についてしまいました。
by 7700 (2011-11-02 21:38) 

pn

ちっちさん
いつでも送ってくれればホック追加するからねー(^_-)-☆
by pn (2011-11-02 21:52) 

itomaki

良い人に出会えて、幸せなケースですね。きっと大切に使ってくれるはずです。
by itomaki (2011-11-03 17:15) 

pn

itomakiさん
うん、良かったっす(^^)v
by pn (2011-11-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0