SSブログ

祝!入札 [オークション]

ちっちさん(7700さんです)が車を買いました。
白の実用営業車みたいなやつなので架空の会社のステッカーでも貼ろうかな、なんて言っていたのでみどり工房よろしくーって言ったらでかいステッカー下さいと言われてしまった(汗)。

そんな訳でみどり工房のステッカーを作る予定ですが、自作出来るのか調べた所作れそうなので今度カミさんにお願いしよう(俺はこーゆーのは苦手なんです)。
製作は置いといて、デザインさぁ、トレードマークのままでいいのかな?でっかいヒツジさんマークが車のドアに張り付いている・・・どう?どうなんだ?

そう言えばちっちゃいトレードマーク、何も進んでない(汗汗)。
かなり前にカミさんの同僚に頼まれたポシェットも手付かず。

自作カスタムのモデルガン2丁のテストもなーんもやってない(これ1番重要なんだが)。

クッキー焼きたい。
ケーキも焼きたい。
マカロン作ってみたい。
メロンパンも作ってみたい。

ラーメンスープの研究(大げさ)は始まったばかり。

うん、退屈しない人生に乾杯[るんるん]
カメラケースも入札されたし。あとは競い合いが起こるかどうか?乞うご期待[exclamation×2]

やっぱ追い付かない夕飯。
PICT2005.JPG

札幌麺利用しまくりのジャージャー麺風。
PICT2006.JPG
肉味噌便利です。



nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 30

まさむね

やりたいことがイッパイあるって良いですよね。
私も一日が48時間だったらと思う時が多々あります。
by まさむね (2011-10-25 23:01) 

itomaki

オークション、楽しみですね。ライバルが現れると、高くなっていきますよね~。
by itomaki (2011-10-25 23:06) 

もぐ

祝!入札。
おおおっ競合してるーー!
楽しみですね。

楽しみといえば、pnさんmadeの
クッキーもケーキもマカロンも、楽しみ楽しみ♪
(マカロン、初回はきっと手強いよw)
by もぐ (2011-10-26 00:33) 

まほ

ぜーんぶ楽しみです。
私まで、楽しみにしていますので、
どれも、なさったらupしてくださいね♪(笑)
入札、もっと高くなると良いな~!
by まほ (2011-10-26 02:20) 

HOTCOOL

退屈しない人生。
いい言葉だ。
オイラも早く見つけたい。
by HOTCOOL (2011-10-26 04:05) 

mayu

pnさん、おはよーございます^^

いいですね~人生充実してますね!
やりたい事いっぱい、って素晴らしいですね、どんな事であろうといいんですよね♪
pn家は凄いですね、ご夫婦揃ってアーティストですね☆
格好いいですね~!!!
シール出来上がり見たいです。

麺だけですか?
ご飯なくても大丈夫ですか?
でも、おかずがいっぱいあるのね、いいな~ジャージャー麺♡
美味しそう!!!
by mayu (2011-10-26 06:00) 

さる1号

退屈しない人生に乾杯!
まさにそうですね。
そういえば自分も退屈は無いです。
楽しい事も楽しくない事もいっぱいあって(笑)
by さる1号 (2011-10-26 06:10) 

guran

やりたい事がいっぱいあるっていいです!
全てが食関係ですね^^:
充実してる証拠ですよ♪
by guran (2011-10-26 06:13) 

mutumin

わかる!わかる!私もやりたいこといっぱいあるけど、時間が足りないもん!
やりたい事をやるためにはいつも健康でいなくっちゃね!
by mutumin (2011-10-26 06:20) 

半世紀少年

pnさn最高だねたくさんの楽しみがあって。
pnさんの前向きな性格がそのまま出た様な今回の記事。
さる1号さん同様、カンパーイ!って言いたくなっちゃった。♪( ´▽`)
羊マークを付けたクルマが首都圏を走るのも・・・想像すると楽しくなるね。
by 半世紀少年 (2011-10-26 07:01) 

親知らず

ヤフオク、競合してますねぇ。楽しみですね。
人生、先が分からないから面白いんですよね。
楽しい事って向こうからはやってこないので
自分で見つけないといけませんが、pnさんは上手ですね。
見習いたいと思います。
by 親知らず (2011-10-26 08:22) 

たくや

無事に入札があって良かった!
やっぱりロゴでしょう~プリントして円に切るか、
文字とイラストだけカッティングシートに切るのも格好良いかも。
by たくや (2011-10-26 09:11) 

pn

まさむねさん
労働時間は短いままで(^_^;)
by pn (2011-10-26 18:17) 

pn

itomakiさん
盛り上がってきました~!
by pn (2011-10-26 18:18) 

pn

もぐさん
まずはクッキーで(^^♪
by pn (2011-10-26 18:19) 

pn

まほさん
高額を祈ってて~m(__)m
by pn (2011-10-26 18:19) 

pn

HOTCOOLさん
小指?
by pn (2011-10-26 18:20) 

pn

mayuさん
麺だけに他に作るのめんどー・・・ああ・・・
by pn (2011-10-26 18:21) 

pn

さる1号さん
退屈じゃなきゃいーんですよ(笑)
by pn (2011-10-26 18:23) 

pn

guranさん
食欲の秋です(^_^;)
by pn (2011-10-26 18:23) 

pn

mutuminさん
うん、張り切って行こう!
by pn (2011-10-26 18:24) 

pn

半世紀少年さん
乾杯しましょ(^^♪
兄さんは今ドキドキですねー(^_-)-☆
by pn (2011-10-26 18:25) 

pn

親知らずさん
高杉晋作の辞世(字、これだっけ?)の句が座右の銘です(^^)v
by pn (2011-10-26 18:27) 

pn

たくやさん
たくやさん絶対上手そうですよね(^_^)
by pn (2011-10-26 18:29) 

ルシファー

忙しいウチが華だよ!
by ルシファー (2011-10-26 20:21) 

pn

ルシファーさん
だよね~(^_^)
by pn (2011-10-26 20:36) 

7700

え、いいんですか!期待してますよ!
by 7700 (2011-10-26 20:43) 

pn

ちっちさん
今日ビックカメラで用紙(って言うのか?)見てきたけど直径8cmのやつしかなかった。
まあ、気長に待っててねー(^_^)
by pn (2011-10-26 22:26) 

やまべぇ

みどり工房のステッカーがど~ん!とドアに着くわけですね! nice!^ ^

by やまべぇ (2011-10-28 22:22) 

pn

やまべぇさん
たくさん作ろうかな?(^_^)
by pn (2011-10-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0