SSブログ

ああ人生に涙あり3 [レザークラフト]

と言う事で
IMG_1757.jpg
セットしたんすよ
で、ティッシュ出そうとしたら
IMG_1758.jpg
ゆ、指が入らん

そもそもポケティだと
IMG_1759.jpg
この状態から
IMG_1760.jpg
シュッて取っても次のが出てこないんだよね

さてどーすんべ?
もっと幅広長穴にする?
そうすると強度の問題出ないか?

で、要は指が入れば良いので
IMG_1762.jpg
ひし形に追加工
IMG_1763.jpg
弄って取り出しやすいわこれ

よーしベースは出来た
内部パーツの
IMG_1764.jpg
型紙サクッと作り
IMG_1765.jpg
次の段階に入ります

続く(笑)



nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

HOTCOOL

次の段階で2本はいけそうですね^^
by HOTCOOL (2023-05-07 06:37) 

さる1号

そーいやぁポケティって自動装填しなかったね^^;
菱形、これは使いやすそうだ
by さる1号 (2023-05-07 09:05) 

もぐ

ビビッドなピンク(赤?)の革の使い方が気になります!
by もぐ (2023-05-07 12:26) 

pn

HOTCOOLさん
いやそこまでは(^_^;)
by pn (2023-05-07 15:28) 

pn

さる1号さん
盲点でした(^_^;)
by pn (2023-05-07 15:29) 

pn

もぐさん
あ、これはただ単に硬い革がこれしかなく(笑)
by pn (2023-05-07 15:30) 

itomaki

カメラケースが、ポケットテッシュケースになるとは!そかも、長穴をダイヤ型に変える発想が素晴らしいです。一緒に起業の勉強をしましょう!
by itomaki (2023-05-07 17:40) 

親知らず

そっかー、ポケットティッシュは指が入らないとお手上げかぁ。
でもすぐにリカバリーするのは流石。
by 親知らず (2023-05-07 20:44) 

pn

itomakiさん
俺はとりあえず販売サイトをどうにかしたい(^_^;)
by pn (2023-05-08 12:10) 

pn

親知らずさん
浮かぶ時はバンバン出てくるのよアイデア、出ない時はどう放り出しても出ないが(^_^;)
by pn (2023-05-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。