SSブログ

空に踊るや鯉のぼり [カメラ]

そんな訳で小ネタ稼ぎの為鶴見川の鯉のぼりを見に行ってみました

土手の
P1000209.JPG
紫陽花がスタンバッてます

メタクソ良い天気でそこそこの風
P1000210.JPG
見えてきました
風が吹くのを待って
P1000212.JPG
パチリ
確か前にもやってた
P1000213.JPG
カヌー教室?体験?

それはさておき
P1000214.JPG
年々
P1000215.JPG
地味になってるような?
P1000216.JPG
テントが目立つのは流行ってるのかね?

確か鶴見風の会とかなんとかの幟が毎回出てたはずなんだが見当たらなかった

来年はもうやらないかもね[ふらふら]




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

親知らず

そうか、今日は子供の日か。
最近は一般家庭で鯉のぼり見ないなー。
by 親知らず (2023-05-05 19:06) 

八犬伝

おおっ~
ここにも、鯉のぼりが。
by 八犬伝 (2023-05-05 20:48) 

paulo

止めないでください。
もう一度青い空にたなびく大きな鯉のぼりを見たいよ。
by paulo (2023-05-06 02:44) 

HOTCOOL

コロナ禍を経て色々変わったのかな。
by HOTCOOL (2023-05-06 05:01) 

さる1号

鯉のぼり、予算がキツイのかな
派手にやって欲しいなぁ
by さる1号 (2023-05-06 11:50) 

pn

親知らずさん
子供がいるってバレるからかな?
by pn (2023-05-06 12:09) 

pn

八犬伝さん
歌通りに背比べとかやってるんだろうか?(笑)
by pn (2023-05-06 12:10) 

pn

pauloさん
そちらの日系家庭ではもうやってない?
by pn (2023-05-06 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
あー、そーっすかねぇ(^_^;)
by pn (2023-05-06 12:11) 

pn

さる1号さん
出店とかもあったと思うんだけどなぁ(^◇^;)
by pn (2023-05-06 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。