SSブログ

旅のお供のミュージック その2 旅っぽければOK [旅のお供]

それなりにウケが良かった(?)ので、早々に第二弾です。

このテープを作る時、やっぱバイクなんだから風を感じないと、と、思い、まずはこれ。


走り出せよ(遠くを見る・・・)、で、走り出しました。でお次も浜省で。


水平線、昇る太陽の中、突き抜けたい(遠くを見る・・・)、実際は沈む夕日の中でしたが。

最後はこれで。


心のまま転がり続けろ(遠くを見る・・・)、転がり続けて2周目突入しました。

今回は若めでしょ(笑)。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ルシファー

最初の曲は、何のCMソングだったかな。
カップヌードルか?
by ルシファー (2010-05-20 04:56) 

guran

曲で世代が感じられますね^^
若いなぁ・・・
by guran (2010-05-20 07:09) 

HOTCOOL

今回は若めでした(笑)
次回は、加山雄三?
それとも、長淵剛あたり?
アイドル系も待ってます!
by HOTCOOL (2010-05-20 07:40) 

やまべぇ

確かにワカメ(^_^) 
J.BOYの頭の文字はpnさんが入れたの??

by やまべぇ (2010-05-20 18:25) 

pn

ルシファーさん
そうそう、カップヌードルっす。スキー場じゃなかったっけ?
by pn (2010-05-20 21:01) 

pn

guranさん
前回がやや老け過ぎ?けどこの旅のお供のテープ、メインはやっぱ[北へ]なんすよ(笑)。
by pn (2010-05-20 21:05) 

pn

HOTCOOLさん
残念ながら、このテープにアイドルは入っていないんすm(__)m。

アイドルはあいだももとか飯島愛とかが好き・・・こっちじゃないか(笑)。
by pn (2010-05-20 21:10) 

pn

やまべぇさん
あっしは何も手を加えていないっす、てきとーに見つけたやつなので(汗)。

で、カセットテープに入っている歌で、YouTube検索しても無いやつあるんだよねー、どーしよ?
by pn (2010-05-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0