SSブログ

旅のお供のミュージック その3 帰って来たって雰囲気で [旅のお供]

ネタ切れにて早くも第3弾、ですが120分テープ1本と60分テープ1本で頑張る企画です。短命になりそう・・・

兎にも角にもまずはこれ。


長い旅終えたバイク(遠くを見る・・・)、DT50はGPzで2周目をしている時に盗まれました(涙)。
お次はこれ。


懐かしい街灯り、戻ってきたのさ(遠くを見る・・・)、2周目ラストランは名古屋から夜通し下の道を走って帰ってきました(いかん、ネタばらしだ)。

話変わって、今日もお気に入りのクレーンを見つけたので撮ってみました。
20100313 449.jpg
曲がった・・・




nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

パウロ

最近は日本でもけっこうバイクが盗まれるそうですね
明日は熱海まで借家を探しに行きます
日本も治安が国際的になりましたね
by パウロ (2010-05-28 22:48) 

matamin

pnさんの写真は、味があっていいですね。
いつもその後のコメントにずっこけて、
笑っています。
by matamin (2010-05-28 23:17) 

7700

クレーンの写真、私も相模原公園で似たような構図で撮ったことがあるような。クレーンとか電柱って趣がありますよね。
by 7700 (2010-05-29 00:51) 

HOTCOOL

僕も昔近所のガキ(と思われる)に、HONDAの原チャリ盗まれました。
それ以来、ひたすら歩いています。
by HOTCOOL (2010-05-29 05:48) 

ルシファー

清水宏次郎、デビット・ボウイ風だね。
バブルガム・・・・相変わらずうっとうしい!

「曲がれ!」って言いながらシャッター切ったでしょ?
そのうち、レンズが歪むよ!
by ルシファー (2010-05-29 06:56) 

guran

バブルガムブラザーズ・・・
お笑いの小柳トムが歌ってたので驚きました^^;
by guran (2010-05-29 07:41) 

やまべぇ

あっ、ビーバップハイスクールだ(笑)
清水宏二郎はスター誕生出身なんだよね~

by やまべぇ (2010-05-29 20:40) 

pn

パウロさん
熱海に別荘となると、大橋巨泉ですね!
毎日刺身食えますね!(^^)!
by pn (2010-05-29 20:48) 

pn

mataminさん
よっしゃー、みたいな写真を最近撮っていない気もしますが楽しまないとね(^_^)v楽しんでいただければ光栄です♡
by pn (2010-05-29 20:54) 

pn

7700さん
クレーンいいよね!たまに建築現場の掃除の仕事が来るけど建築中のマンションの中身ってなんか近未来よ(笑)、ブレードランナー?みたいな。
by pn (2010-05-29 20:57) 

pn

HOTCOOLさん
はるか昔にチャリを盗まれてから、バイク人生が始まりました。
どーして人の物を盗っちゃうんでしょうね?せめて店からにして・・・もダメですな。
by pn (2010-05-29 21:01) 

pn

ルシファーさん
ふっふっふ、歪まないレンズっすよ、17-55f2.8は。ってこれ撮ったのは75-300だ・・・
by pn (2010-05-29 21:04) 

pn

guranさん
俺も知った時は驚きました、が、それよりブラザーコンも「あ、近」って名前の芸人?だったっけかな?謎の二人(笑)。
by pn (2010-05-29 21:06) 

pn

やまべぇさん
あらなつかしい(笑)。
清水宏次郎って元々は歌手なのね(@_@;)
by pn (2010-05-29 21:09) 

半世紀少年

ネタ切れの時は、日本1周ですよ。
待っている読者は多いですよ。
by 半世紀少年 (2010-05-31 19:59) 

pn

半世紀少年さん
そう言って頂けると心強いです(笑)。
by pn (2010-05-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0