SSブログ

旅のお供のミュージック その4 ふられた訳じゃないけれど [旅のお供]

昨日の記事のコメントのお返事書いてる時に気付きました、夕飯の写真忘れてる・・・

そんな訳で昨晩のですが。
PICT0759.JPG

鶏胸トマト蒸し。
PICT0760.JPG
もうちょいでコツが掴めそう[わーい(嬉しい顔)]

サツマイモのサラダ。
PICT0761.JPG
いつものです。

実は主役の笹かま。
PICT0762.JPG
練り物大好き!

で、今日のネタですが、旅供シリーズです。せっかく立ち上げたので頑張ってはいますがウケ悪し(笑)。
まあ、短期集中記事としてかるーく聞き流してください。

まずはこれ。

涙見たくないから、どうぞもうなんにも云わないで・・・(遠くを見ません)、良い歌詞です。

お次はこれ。

リアルに生きてるか?・・・(遠くを見ません)、よい歌詞です。

最後はこれで。

悲しみの雨が降るこの街のどこかで、人々が眠る頃俺は泣き続ける・・・(遠くを見ません)、良い歌詞です。

明日は予想屋さんじゃないんだ・・・


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

7700

鶏胸は火加減が難しいですからね。
カットサイズと配置で調整するのがいいと思います。
by 7700 (2010-06-11 22:18) 

pn

7700さん
今回それなりでした(^_^)v
鶏モモ食べたい・・・
by pn (2010-06-11 22:34) 

鉛

トマト蒸し良いですね(^-^)
かぼちゃのアレ、まだ作れてません・・・
by 鉛 (2010-06-11 23:15) 

半世紀少年

ボクも練り物 だ~いすきぃ(^u^)
by 半世紀少年 (2010-06-11 23:21) 

ルシファー

サザン、良いなぁー!
by ルシファー (2010-06-11 23:59) 

やまべぇ

池田聡氏、まぁいいでしょう。。。
サザン、間違えないチョイスでしょう。。。
が、大江千里・・・ 歌詞はいいかぁ・・・ でも微妙~(笑)
by やまべぇ (2010-06-12 00:18) 

HOTCOOL

笹かま好き(^u^)
サザン好き(●^o^●)
オイラも日曜日のネタがないんで困ってます(T_T)
by HOTCOOL (2010-06-12 04:38) 

guran

練り物大好き!!^^v
by guran (2010-06-12 07:20) 

パウロ

前にpnさんのバトルスーツのスマートな姿を見た事があります。
料理も感心しますが、
最近は全部食べてメタボにならないほうが気になってきた。
レシピより肥満対策を知りたい。
by パウロ (2010-06-12 10:21) 

pn

鉛さん
トマトの酸味とクレイジーソルトだけで美味いっす。
by pn (2010-06-12 22:01) 

pn

半世紀少年さん
ちくわ、かまぼこ、さつまあげ・・・ああ、よだれが(笑)
by pn (2010-06-12 22:03) 

pn

ルシファーさん
いーっすよね(^_^)v
by pn (2010-06-12 22:04) 

pn

やまべぇさん
一人旅=哀愁=過去の傷、みたいな連想でこのカセットテープを編集してます。ま、中には確かにビミョーな曲もちらほらと(笑)
by pn (2010-06-12 22:07) 

pn

HOTCOOLさん
あっしには切り札の全国制覇ネタがあるのでなんとか凌ぎます(汗)
by pn (2010-06-12 22:09) 

pn

guranさん
カニカマ、ハンペン、魚肉ソーセージ(ちょと違うか)・・・ああ、よだれが(笑)
by pn (2010-06-12 22:10) 

pn

パウロさん
いや、結構プヨプヨの身体でありまして(汗)。この時季だと草むしりで多少シャープになりますが。
しいて言えば総カロリーを気にしている事でしょうか?
by pn (2010-06-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0