SSブログ

旅のお供のミュージック その6 サンライズバンザイ! [旅のお供]

ネタ切れ感漂う中、「旅供」です。

基本的にこのカセットテープは、ただ単に好きな歌を詰め込んであるだけです。なので旅っぽくない歌も多々あります。
そんな中で、アニメシリーズの60分テープからまた紹介したいと思います。

まずはリアルロボット物の最高傑作と言って良い(俺だけか?)名作、「装甲騎兵ボトムズ」のOP&ED、続けてどうぞ。

「闘いはあきたのさ」ってトコに、当時の自分は惹かれました、まあ、いろいろあったもんで。

なんにせよ、アニソン特ソンは聞いていて元気が出ます。で、夕飯。
PICT0871.JPG

必殺の「かぼちゃのあれ」
PICT0872.JPG

エリンギとモヤシの酢醤油炒め、豚のしょうが焼きをトッピング。
PICT0873.JPG

お酢と生姜で夏バテを乗り切るんだ!

なのか?





nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

半世紀少年

pnさんの場合、ネタ切れの時は昔のバイク話してくださいよ。
バイク、大好きだったんでしょう?
初めてのバイクから、今持ってるZGP400までを・・・。
昭和のにおいがプンプンしてくるような記事を・・・・。
by 半世紀少年 (2010-07-04 00:35) 

ルシファー

太りそうだな・・・・
by ルシファー (2010-07-04 06:48) 

guran

お酢と生姜・・・いいと思いますよ^^v
by guran (2010-07-04 09:21) 

pn

半世紀少年さん
今でも好きですよ(笑)。ちなみにGPz400Fです(^_^)v
by pn (2010-07-04 09:39) 

pn

ルシファーさん
熱量と栄養が必要なんです!外仕事は!(言い訳)(^_^;)
by pn (2010-07-04 09:41) 

pn

guranさん
もーちょっと肉食べた方が良くないっすか(笑)?
by pn (2010-07-04 09:43) 

HOTCOOL

オイラもネタきれ・・・
20年前の旅日誌もないし。
競馬バトルも終わったし。
W杯も終わりに近づいてるし。
・・・ラーメン食べてこようっと^^
by HOTCOOL (2010-07-04 16:11) 

pn

HOTCOOLさん
早く秋にならないかなーって土曜になると思います(笑)。
ラーメン紀行は金沢編ですね(^-^)
by pn (2010-07-04 17:59) 

半世紀少年

あは(^^))
GPz400Fだった。
by 半世紀少年 (2010-07-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0