SSブログ

この勢いで [妄想劇場]

サッカーワールドカップも終わってみればスペインの優勝。スペインの優勝予想をしていたので、堕天使杯は完璧な勝利と言えるでしょう(自惚れ)。

で、記念品はこんなのを企画。
PICT0936.JPG
キーホルダーなんだけど地味か?WINNERを省いたやつを参加賞にしようかと思いますが、いらないか(笑)。

とりあえず作りました。
PICT0946.JPG

表(どっちが表だ?)はこんな感じ。
PICT0947.JPG
2mm刻印地味(汗)、やっぱ早く4mm刻印をゲットしないと。


基本、予想は当たってる訳です。ほとんど感っつーか雰囲気だけの予想ですが・・・
けど、この勢いに乗っかって行けばtotoBIGもロト6も夢じゃないね、特にサッカーつながりでtotoBIG!(すでに夢の中)。

totoBIGの6億当たったらカミさんと山分けなので俺の取り分3億だ、何に使う?

まずGPzのオーバーホール、あるいは何処かに眠っているであろう未登録の新車購入。

次にオメガシーマスのオーバーホール。

それとレンズをしまう防湿庫、ついでにキヤノン5DMKⅡを買おう。

あとは・・・軽自動車が欲しいかな?

・・・・・・・・・


もっと夢見ようぜ!
















nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

半世紀少年

いいですね~キーホルダー。
もう少し大きくてもいい感じがしますが・・・。
そして刻印も大きいのを使ったらと・・・・。
素人の声です(^^)
by 半世紀少年 (2010-07-13 22:43) 

ルシファー

妄想も刻印も小市民的・・・・・ふふふっ。

俺の夢は豪華客船アスカで世界一周、もち一番良い船室ね!
確か期間は三ヶ月くらいだったかな。
ロイヤルスイート一人2,500万円。
娘と二人で5,000万円。
それを、5年に一度ずつ死ぬまでやっちゃうね。
それでも、三億余るか!
by ルシファー (2010-07-14 05:13) 

HOTCOOL

オイラもtotoBIGの6億は気になっていたんです。ラーメン・つけ麺何杯食べれるかな!(^^)!

もっと夢みたい!
by HOTCOOL (2010-07-14 05:15) 

たくや

もっと大きな夢を見ましょう~
そして願いましょう~
道は必ず開けます(笑)
by たくや (2010-07-14 09:27) 

パウロ

大金があって使わない人
お金がなくて使えない人
この差が分かる人わからない人
難しい!
by パウロ (2010-07-14 16:18) 

やまべぇ

いいじゃい、キーリング(^'^)
この勢いで宝くじも当てちゃってちょうだい(^。^)
まずは生きたタコを買ってくるのも良いかと?
by やまべぇ (2010-07-14 18:39) 

pn

半世紀少年さん
やっぱ字ちーさいっすよね?
by pn (2010-07-14 21:21) 

pn

ルシファーさん
娘と行くって所に父親の哀愁が漂ってます(笑)。
アスカかぁ、それもいーなぁ・・・
by pn (2010-07-14 21:23) 

pn

HOTCOOLさん
ラーメンつけ麺映画、やりたい放題っすよ!
by pn (2010-07-14 21:25) 

pn

たくやさん
信じれば叶います♡サマージャンボも頂きって事で!(^^)!
by pn (2010-07-14 21:26) 

pn

パウロさん
難しいです(笑)、まあ、もうすぐ大金が転がり込んでくるので大金あっても使わない人になります(^_^)v
by pn (2010-07-14 21:28) 

pn

やまべぇさん
それは言える(笑)。時代はタコか・・・
by pn (2010-07-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0