SSブログ

連番買えと言う事か [妄想劇場]

PICT1461.JPG

とにもかくにも乗っている私、12月の勝ち癖を生かさないといけません。
で、当たると分かっているので(言わせて)昨日買ってきました今年最後のロト6と関中東宝くじ。
PICT1462.JPG

ロト6はいつもの数字の買い足し。本来はキャリーオーバー時のみ買い足してますが今回は当たるので(お願い言わせて)2億以上を目指します。
だいたい1等が3口の場合、1口8~9千万ってトコだから2億4千万~2億7千万ゲットだ。
年末は同じユニットでバラ30枚買ってるから普通に2億。これで約5億(ちょいとイージーな計算)。

で、買ってきた新春(ん?初夢だったか?)宝くじなんですが、バラが売り切れ。
売り場のおねーさん曰く、「バラは28日に再入荷なんですぅ」との事だがこれはまさにお導き、連番を買えと。
1等前後賞あわせて1億のこのくじも、ゲット間違いなし(くどいようですが言わせて)!

前に当たったらGPzのOHだー、とか書きましたがそのあまりにも小さい野望では当たる物も当たらないのでもっと大きな夢(妄想)を語ろう。



まずい、浮かばない[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず金運財布を作って、これで宝くじが当たりました!みたいな宣伝文句で売り出そうかな?
嘘じゃないわけだし(笑)。

で、夕飯。
PICT1456.JPG

豆腐のトマト煮。
PICT1457.JPG

野菜のバター蒸し。
PICT1458.JPG

おうちコープの高級レトルトハンバーグ。
PICT1459.JPG

カミさん作、大根の酢漬け。
PICT1460.JPG
何気でこれが一番美味い。



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

7700

宝くじ、今年こそ買おうと思ってたのに結局買わなかった。
買わないと当たらないんですよねー
by 7700 (2010-12-28 21:57) 

pn

7700さん
関西でも初夢とか新春出るはずですよ、買いましょう!
大阪は近畿宝くじだったっけ?

by pn (2010-12-28 22:31) 

親知らず

当たる人って、こういう大きな気持ちで買うのね。(笑)
私はバラのみ買いました。どうせ当たらないしって。
それじゃ運気が逃げていくわね。
pnさん、大晦日の抽選が楽しみですね。
by 親知らず (2010-12-28 23:27) 

HOTCOOL

ジャンボ連番10枚買いました。
ローリスク・ハイリターン狙いです。
5億当たったら、ブログに画像アップしてくださいね^-^
by HOTCOOL (2010-12-29 04:16) 

guran

当選の暁には京都・祇園で大宴会しましょう!^^v
by guran (2010-12-29 07:13) 

さる1号

金運財布、いいアイデアですね。

by さる1号 (2010-12-29 07:28) 

たくや

おじさんのお年玉、お待ちしております(笑)
by たくや (2010-12-29 10:10) 

PAULO

当選したらブラジルの島を買いましょう!
by PAULO (2010-12-29 20:15) 

pn

親知らずさん
大きすぎるってよく言われます(^_^;)
by pn (2010-12-29 21:29) 

pn

HOTCOOLさん
[銀行から愛をこめて]になります(笑)
by pn (2010-12-29 21:31) 

pn

guranさん
必ず(^^)v
by pn (2010-12-29 21:32) 

pn

さる1号さん
金運財布はまじめに企画中ですが案がまとまらない(^_^;)
by pn (2010-12-29 21:33) 

pn

たくやさん
札のストラップで(笑)。
by pn (2010-12-29 21:34) 

pn

PAULOさん
このあいだの別荘あたりを(^^)v
by pn (2010-12-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0