SSブログ

お昼はランブロス [外食]

そんな訳でポンポンと筆記具出しちゃうとネタ切れになるので美味しいパンのお話です

本日はこちら
IMG_2138.jpg
えーっとですね、レシートにはバジルウインナーとア、までしか書いてない

アンチョビか?そんな味かな?アンチョビそのものの味知らんなそう言えば

お味はと申しますと見た通りビール、いやワインかな?飲みながら食いたい感じの味と言えば伝わるかな

兎にも角にも美味いんだよこれ、ウインナーが絶品でさぁ最近はこれある時は必ず買って食ってるくらい好き

ただねーこれも硬いパンなんだけどふわふわパンでも食ってみたいなぁ

今度言ってみようかな[ひらめき]




nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

八犬伝

そうですね
見た目、アンチョビのような気がします。
by 八犬伝 (2023-10-03 21:14) 

いっぷく

これは美味しそうですね。アはアヒージョではないんですね。どっちにしてもスパイスが効いていてアルコールに合いそうです。
by いっぷく (2023-10-03 22:01) 

HOTCOOL

アンチョビ好きなんだよねー
こんどここのパン食べてみたいな。
by HOTCOOL (2023-10-04 04:27) 

親知らず

肉と魚の良いとこ取りだねー。
ウィンナーとアンチョビの組み合わせは、間違いなく美味しいわ。
by 親知らず (2023-10-04 08:25) 

paulo

ココにこの取り合わせのピザがあるけど確かに美味しいよ!
by paulo (2023-10-04 08:55) 

たくや

自家製ウインナー?
by たくや (2023-10-04 09:02) 

U3

日本のパンは、インバウンドで来日した外国の方にも人気が高いとか。
確かに惣菜パンなどの品数と種類は豊富だと思います。

ところで、拙ブログの大栗記事にコメントを頂きありがとうございました。
コメントを頂いた時点では【栗おこわ】だけでしたが、その後【大栗の渋皮煮】も作ってみました。
是非ともご笑覧あれ!
by U3 (2023-10-04 15:57) 

pn

八犬伝さん
アンチョビがどんな味か知りませんがこれは美味いです(^○^)
by pn (2023-10-05 11:46) 

pn

いっぷくさん
ビール飲んで仕事する訳にもいかないのでいつか持ち帰って家で酒盛り(^○^)
by pn (2023-10-05 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
出張で江田に来ない?駅からそんな遠くないよハーモス(^-^)
by pn (2023-10-05 11:48) 

pn

親知らずさん
チーズでまとめてる所がまたねぇ(*´∇`*)
by pn (2023-10-05 11:49) 

pn

pauloさん
そうこれのピザあれば絶対食う(*´∇`*)
by pn (2023-10-05 11:51) 

pn

たくやさん
今度聞いてみます(^○^)
by pn (2023-10-05 11:51) 

pn

U3さん
あら伺いますね(^○^)
by pn (2023-10-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。