SSブログ

お昼はランブロス [外食]

チマチマとモデルガンネタを挟んで延命している書写&グルメブログです(笑)
早く財布に取り掛かろう

そんな訳で美味しいパンのお話です
今回はこちら
IMG_3054.jpeg
その名は
IMG_3055.jpeg
ミルクフランスと言うアッチで流行ってるらしい物、丁度焼き上がりのタイミングだったので並べてる時に聞いた

クロワッサン生地に
IMG_3056.jpeg
チョコとカシューナッツが仲良く同居しています

これサイコーっす、ブラックコーヒー飲みながら食いたかった[るんるん]




nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

いっぷく

クロワッサンは温めて食べると美味しさアップしますからね。焼き立てでチョコとカシューナッツが入ってるなんて、ああ食べてみたい。
by いっぷく (2023-12-21 21:34) 

HOTCOOL

ちょいちょいランブロンスネタを挟んできますねー^^
by HOTCOOL (2023-12-22 04:22) 

PauloBR

焼きたて!? 
そりゃぁ〜美味しいに決まってますよ!
他には何をおねーさんと話したの?
by PauloBR (2023-12-22 08:12) 

親知らず

クロワッサン生地が丁寧に作られていますね。美味しそう。
それにチョコとナッツですって?あー食べたい!
by 親知らず (2023-12-22 08:31) 

pn

いっぷくさん
冷めたやつも食ったけど焼きたてすげーっす(*´∇`*)
by pn (2023-12-22 13:38) 

pn

HOTCOOLさん
もうすぐ在庫が無くなります(−_−;)
by pn (2023-12-22 13:38) 

pn

PauloBRさん
おねーさんもおにーさんもあれこれ話してるよ(^○^)
by pn (2023-12-22 13:39) 

pn

親知らずさん
もう1件どっかに店があるらしいんだが県内だろうな(^◇^;)
by pn (2023-12-22 13:40) 

八犬伝

いやあ、これは美味そうです。
こちらでは、美味いパン屋を探している最中です。
1軒は見つけたのですが。
by 八犬伝 (2023-12-22 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。