SSブログ

それでも主夫は戦い続ける [日記]

何度も書いてますが弊社は毎週水曜と第1、3日曜が休みです。
ですが29日休んでます、25日に休日出勤したので振替休暇です。よーするに木曜から10日間働いてました、はぼ草むしりの日々。

もー無理、連休くれー!と叫んだところで届くわけも無く、身体にムチ打つ日々。ああ・・・

年末はクソ忙しいので12月中旬から休めませんが、結構持ちます、身体。
けどこの夏の暑い中の10日間、久々にこたえました。早く涼しくなってくれ。

どんなにしんどくても主夫は主夫、夕飯です(昨日は外食でしたが)。
PICT1141.JPG

日曜の炊いたんとゴマ豆腐、ウナたま丼。
PICT1142.JPG

カロリー高めで乗り切ろう!

そんなくたびれている自分に送ります、知っている方は一緒に歌いましょう!

アニソンは元気が出ます。

知ってる人いないか・・・



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

ルシファー

食べる気力が有るうちはまだ、大丈夫だと思う。
越谷の昨日の最高気温は37℃を超え、熊谷に勝ってしまった。

by ルシファー (2010-09-01 05:49) 

guran

この暑さの中、10日間はきっついですね~
ウナギで少しは復活出来そうですか?

by guran (2010-09-01 07:04) 

HOTCOOL

今日はお休みですね。
ゆっくり身体休めてください。ムチはうたないように(笑)
by HOTCOOL (2010-09-01 07:06) 

uminokodomo

お仕事がきつくてもちゃんと主夫なさっているのが凄いです~♪
私は手抜きしたい気持ちと格闘・・・、たまに負けます(^^;)
ラ・セーヌの星、知らないけど一緒に歌っちゃいました♪
by uminokodomo (2010-09-01 08:36) 

たくや

食欲がありません・・・ヤバイですか?
この歌知らないので元気がでません・・・

by たくや (2010-09-01 08:46) 

やまべぇ

うなぎ、たまには専門店で食べたいです!

でも卵そぼろ?との組み合わせ美味そうね~

ラ・セーヌの星は知りません!
by やまべぇ (2010-09-01 18:30) 

pn

ルシファーさん
うん、食欲無くなったら寝込むと思います(^_^;)
by pn (2010-09-01 20:39) 

pn

guranさん
スーパーで1パックだけ買ってきたのですが、ケチらず一人1パックにすれば良かったかなと(^_^;)
まだまだ草むしりが続きます(涙)
by pn (2010-09-01 20:42) 

pn

HOTCOOLさん
のんびりしましたー(^^♪
by pn (2010-09-01 20:43) 

pn

uminokodomoさん
つらい時は無理せずサクッと手を抜きましょう!基本家事に休みは無いんだから(*^^)v

歌ってくれましたか!(^^)!
by pn (2010-09-01 20:47) 

pn

たくやさん
食欲無いのはややヤバっすよ!また栄養剤飲まないと。
by pn (2010-09-01 20:50) 

pn

やまべぇさん
1度でいいから専門店で食べたいっすねー♪

やっぱ知らないか~(^_^;)
by pn (2010-09-01 20:54) 

親知らず

暑いと台所立つのも嫌だし、火を使うのも最低限にしたい。
「じゃ、素麺ー!」とか言うけど、作る人は暑いんだよねぇ。
by 親知らず (2010-09-01 22:06) 

半世紀少年

ボクは今日ヤクルトオネエさんから『タフマン』を買って飲みました。
何となくいい?の?かな?
でも、180円じゃあ効果も期待うす?(^◇^)
pnさん倒れないように頑張って下さいよ。
あと1ヶ月で誕生日ですよ。
by 半世紀少年 (2010-09-02 12:15) 

pn

親知らずさん
そーなんすよね、タマゴどうしようか迷ったくらい(^_^;)

レンジって便利ですね\(^o^)/
by pn (2010-09-02 20:48) 

pn

半世紀少年さん
飲まないよか飲んだほうがいいと思います(^-^)

誕生日覚えててくれたんすね(涙)
by pn (2010-09-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0