SSブログ

47都道府県完全制覇 その35 土と草の匂い [バイク]

20年前、ヤマハDT50で旅に出ました、休職にしてもらって。

47日目 10月21日 晴れ一時曇。

寺の人に起こされる。いささか慌しいが、さわやかな朝を迎える。

公園で顔を洗い歯磨きをして、さあ、福岡県庁。
FH030026.JPG

R202で長崎へ。
FH030027.JPG

そのまま佐賀へ向かう。
R34からR207に乗るが曲がる所を間違えR206に出た。また同じ道を走るのもなんだが、そのまま走る。
R202、R35、R34と経てR207にたどり着き佐賀到着。

県庁見つけたが工事中で看板が何処だかよく分からない。あたりは暗くなっているので明日でいーか?
と言う訳で隣の公園で寝るとするか。

本日2県、今日は安全?なのでテント張らずにそのままシートを敷いておやすみー。



nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

親知らず

こうしてみると、県庁の文字も色々あるんですね。
結局佐賀県庁は写真撮れたのでしょうか。
野宿の場所が安全かどうかって、何で判断するんですか?
by 親知らず (2010-09-07 23:25) 

HOTCOOL

いよいよ九州シリーズですね。
鹿児島、熊本は行ったことがないのでレポが楽しみです♪
テントは朝張れてたりして(笑)
by HOTCOOL (2010-09-08 04:23) 

ルシファー

ホームレス生活にも慣れ、社会復帰が難しそうです!
by ルシファー (2010-09-08 05:28) 

guran

星空を眺めながら寝るっていいなぁ~
とも思いながら・・・結構怖そう^^:
by guran (2010-09-08 07:01) 

uminokodomo

野宿は未経験ですね~、女性にはちょっとハードルが高いかな(^^;)
by uminokodomo (2010-09-08 09:54) 

やまべぇ

pnさん、朝起きて走って寝るだけの記事になっちゃってますよ(笑)
by やまべぇ (2010-09-08 17:34) 

pn

親知らずさん
看板、中には読みづらいやつもありました(^_^;)

安全かどうか?って言われても、昨日よりかは安全・・・なのかな?
by pn (2010-09-08 18:27) 

pn

HOTCOOLさん
nice!
1周目は駆け足ですのでつまんないと思います(^_^;)
2周目を乞うご期待!
by pn (2010-09-08 18:29) 

pn

ルシファーさん
そこらへんは2周目の時に書きます(^_^;)
by pn (2010-09-08 18:31) 

pn

guranさん
慣れちゃうアリとかがはいずっていてもそんな気にならなくなります(笑)。

by pn (2010-09-08 18:34) 

pn

uminokodomoさん
真似しちゃいけませんよー(笑)
by pn (2010-09-08 18:36) 

pn

やまべぇさん
そーなのよ、ここらへんは間違いなくつまらない(笑)。ほんとひたすら走ってましたので、早めに沖縄編に繋ごうかと(^_^;)
by pn (2010-09-08 18:38) 

matamin

私もこんなことしてみたかった。
今はもういいですけど、高校生あたりで。
by matamin (2010-09-09 00:06) 

半世紀少年

10月21日っていうと結構涼しい季節では?
テント張らずによく寝れましたね。
DTのシートかなり汚れていますね。
by 半世紀少年 (2010-09-09 08:02) 

pn

mataminさん
途中で出会った方々にも言われました。
そんな思いを背負って走ってました、特に2周目は。
by pn (2010-09-09 20:45) 

pn

半世紀少年さん
一応九州ですから(笑)、そんなに寒くなかったと思います。

シート、そうですね(^_^;)
by pn (2010-09-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0