SSブログ

おいらセンス無し [レザークラフト]

前回褐色の肌になったカード入れ付きキーケース。
IMG_2382.JPG

uminokodomoさんのコメを元にわざとムラにすべく、クリーム塗っては放置の繰り返し。

俺のイメージとしてはSAAのフレーム処理で有名なケースハードン風を目指しました。
こんな感じ。
hwch009.jpg
HWSさんのHPから。

で、放置しすぎてシミが濃くなっちゃったんで上塗りを試みる、そして放置の繰り返しが続きます。

で、どうなったかと言うと


















こうなった。
PICT1182.JPG
ある意味まだら模様。

指紋の跡なんか微塵も感じられません。
PICT1180.JPG



自分で使おう・・・




nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

まさむね

このクリーナーの威力は凄まじいですね (^^;)
ミリタリー柄好きか、ヘビ柄好きの方の意見を聞いてみたいですね。
by まさむね (2010-09-18 23:38) 

親知らず

形は良い感じだから、柄の問題でしょ?
いっそ手書きで迷彩色に塗ったら、メチャメチャ高く売れたりして。
by 親知らず (2010-09-19 00:11) 

HOTCOOL

”放置プレー”はオクが深いのネ。。。

by HOTCOOL (2010-09-19 04:53) 

たくや

残念です
by たくや (2010-09-19 08:02) 

guran

自分用になっちゃいましたか・・・^^:
by guran (2010-09-19 15:01) 

pn

まさむねさん
もはやクリーナーとは思ってません(笑)

by pn (2010-09-19 15:17) 

pn

親知らずさん
塗装苦手なので更なる悲劇が待ち受けているかと(^_^;)
いっそ真っ黒にしちゃおうかな?
by pn (2010-09-19 15:19) 

pn

HOTCOOLさん
油断しました(笑)
放置プレイですがなんだかんだでえらく手間かかってます(^_^;)
by pn (2010-09-19 15:21) 

pn

たくやさん
6連キーホルダーパーツはまだあるので、次回は汚さず作ります(^_^)v
by pn (2010-09-19 15:22) 

pn

guranさん
バイクだから使わないんですが、どうしましょー(笑)
by pn (2010-09-19 15:23) 

やまべぇ

これはいい感じなのかな? いい感じだよね? NG??

by やまべぇ (2010-09-20 20:03) 

pn

やまべぇさん
どうだろう(笑)自分でも分かりません(^_^;)
by pn (2010-09-20 21:26) 

uminokodomo

・・・だいぶ濃くなっちゃいましたね(^^;)
ケースハードン風とやらには、そっくりになりましたね~♪
by uminokodomo (2010-09-21 21:50) 

pn

uminokodomoさん
ちょっとやりすぎちゃった(笑)
by pn (2010-09-21 22:04) 

半世紀少年

あっちゃー・・・ですね。
by 半世紀少年 (2010-09-22 21:26) 

pn

半世紀少年さん
まあ、こんな事もありますわ(涙)。
by pn (2010-09-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0