SSブログ

予想屋さんが行く! スプリンターズS [日記]

さあ皆さん!土曜の記事ネタ、G1レース予想で御座います。前回はなんだかんだで収支プラスで終了、ほんとに馬券買っとけばよかったか?などと思ったりもしました。
今回は買おうと思っていたんですが、悲しいかな冷蔵庫&エアコンと言う大出費の後にて、さらに旅行も控えているので別枠予算は夢と消えました。いーんです、ゲームを楽しめば[わーい(嬉しい顔)]

で、その前に、昼に投稿したケータイから愛をこめて「野生の王国」見ていただけたでしょうか?
カエルさんは冬眠寸前?らしくびくともしなかったので安全な所に避難させました(草刈の途中だったので)。

そしてそして左の写真、写ってるのは俺の足とミミズさん。どーよ!この長さ!伸びきった時には軽く30cmを超えます、太さもふやけたうどん並み。
このミミズさん、人に話しても信じてもらえなかったりするので良い機会でした。

と、言う事で予想しましょ。
前にも書いてますがシロートです、新聞の見方も分かりません。いつも通り枠色と名前の響きでいってみましょー!
今回は響く名前がけっこうあるので楽です。

サンダルフォン
プレミアムボックス
ヘッドライナー
ジェイケイセラヴィ
ウエスタンビーナス
まずは単勝(でしたっけ?馬1匹に賭けるやつ)で5点。

上記の枠にGPzカラーの黒赤を足して
1、2、3、6、8
1-1
1-2
1-3
1-6
1-8
2-2
2-3
2-6
2-8
3-3
3-6
3-8
6-6
6-8
8-8 の枠連(でいーんですよね?)15点

合計20点2000Pで!いきなり使いすぎかな?今回は30000Pスタートで、必ず3000P使わないといけないレースが3回あります。大丈夫かな・・・

でもって夕飯。
PICT1221.JPG
コープおかず軍団がメインです。

必殺コープの冷凍おかずの素。もやしと炒めるだけのマグロのにんにくしょうゆ味(だったっけかな?)。
PICT1222.JPG
作れそうな味だが手っ取り早いのがうれしいのである。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

親知らず

cook-doシリーズとかチルド製品は、働く主婦の味方です。(笑)
by 親知らず (2010-10-03 00:51) 

HOTCOOL

単勝、枠連承知しました。
秋初戦はとりたいですよね。気分的にも!(^^)!
by HOTCOOL (2010-10-03 04:36) 

たくや

当てましょうね!
by たくや (2010-10-03 08:15) 

guran

当たればいいですね!
祈健闘!!
by guran (2010-10-03 09:30) 

やまべぇ

釣り具屋で買うミミズは餌にしても、魚が寄ってきたなと目に見えても食わないで引き返しちゃう事あるのよ、でも天然物は釣れるんだよね~
匂いから違うんだね(^。^)

実際競馬はやってるの?
by やまべぇ (2010-10-03 17:28) 

八犬伝

撃沈しました。
もう1頭の香港馬が、来るとはなあ(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-10-03 20:41) 

pn

親知らずさん
そーですよねー(笑)
by pn (2010-10-03 21:26) 

pn

HOTCOOLさん
黙して語らず、次がんばりましょ!
by pn (2010-10-03 21:27) 

pn

たくやさん
ここで勝ち癖を付けたいトコなんですが、現実は甘くない(^_^;)
by pn (2010-10-03 21:28) 

pn

guranさん
次がんばります(涙)
by pn (2010-10-03 21:29) 

pn

やまべぇさん
いずれは馬券買おうかと。登録すればケータイで買えるのよ。
どうせなら競馬場行きたいんだけど・・・

で、このミミズならクジラ釣れるでしょ(笑)
by pn (2010-10-03 21:31) 

pn

八犬伝さん
サクッと忘れて、次行きましょ、次(笑)
by pn (2010-10-03 21:33) 

半世紀少年

で?
どうだったんです?
by 半世紀少年 (2010-10-03 23:02) 

pn

半世紀少年さん
無かった事と思う事にします(^_^;)
次がんばります。
by pn (2010-10-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0