SSブログ

旅のお供のミュージック その12 振られる歌が実は好き [旅のお供]

ども、旅供です。

前にも書きましたが一人旅の背景はやっぱ哀愁が漂っていないとかっこ悪い(笑)。

そんな訳で(?)まずはこれ。アンルイスの「WOMAN」。

寂しさを身ごもって人生が始まるの・・・そんな時は旅に出ましょう(笑)

そしてやっぱり浜田省吾、「MIDNIGHT FLIGHT」。

ここから何処に行こう、もう何も見えない空の下・・・旅に出ましょう(笑)

さあ、次回の旅供はいよいよ最終回です。盛大に(?)行きましょう!


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

親知らず

アン・ルイス、着ている服もヘアスタイルも時代を感じますねぇ。
浜田省吾は・・・見られない。
旅に出るには、先立つものが要りますね。今は物入りで無理!
お金と時間に余裕が出来た時(は来るのか?)には体力が心配。
by 親知らず (2010-10-03 22:56) 

半世紀少年

アンルイスのヤツ観てると、
日本がどんどん元気になる時だったんだなぁ・・・って・・・・。

by 半世紀少年 (2010-10-03 23:06) 

PAULO

あの頃は外人が珍しかった
アメリカも夢の国だった
懐かしい
by PAULO (2010-10-03 23:46) 

HOTCOOL

次回最終回?
タイトル変えて復活させてちょ(*^^)v
by HOTCOOL (2010-10-04 04:49) 

guran

アン・ルイスが懐かしい~^^
by guran (2010-10-04 07:00) 

たくや

最終回は盛大に行きましょう
by たくや (2010-10-04 11:31) 

やまべぇ

woman、このプロモーションはどう言う・・・(笑)
藤真理子もいるよね??
かなり微妙~なPVだと(笑)
by やまべぇ (2010-10-04 18:31) 

pn

親知らずさん
浜省は本日改めてアップしました。

テニスとかやってるからだいじょーぶっすよ!
by pn (2010-10-04 22:10) 

pn

半世紀少年さん
そーっすね、そんな頃ですね。
元気を取り戻せるんでしょうかね?がんばりましょう!
by pn (2010-10-04 22:12) 

pn

PAULOさん
今じゃ半島大陸中近東、珍しくないもんね。
アメリカンドリームも夢ですか・・・
by pn (2010-10-04 22:16) 

pn

HOTCOOLさん
新シリーズは「旅の途中のミュージック」って決まってます(^^♪
by pn (2010-10-04 22:17) 

pn

guranさん
スマートですよね、この映像(笑)。
by pn (2010-10-04 22:18) 

pn

たくやさん
どーんと3曲なんですが、アニソンです(^_^;)
by pn (2010-10-04 22:19) 

pn

やまべぇさん
なんとなくこれを選んだんですが、本人が出てるとは知らなんだ(^_^;)
時代を感じます(笑)。
by pn (2010-10-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0