SSブログ

曜日のせいにします [オークション]

今日も岩手旅行の話はs_29にまかせましょう。

で、その旅行のために水曜出品したまさむねカスタムですが、無事まさむねさんが落札、今日発送しました。
今回は題にアイフォンスマートフォン入れたんですが、ウオッチ2、アクセス85と散々な結果となりました。
ウオッチ2っていうのは仕方ないかなと思いますがアクセス少なすぎ!アイホスマホはホルダーに入れないのか?他のユーザーはどう持ち歩いているんだ?ケータイホルダーですらアクセス92なのに(どんぐりの背比べか・・・)。

水曜出品だと土日挟むからアクセスは伸びると思っていたんですが、甘かったようです[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、スタート値段でまさむねさんの物になったんだから、別にいーか。まさむねさんが喜んでくれりゃ[わーい(嬉しい顔)]
あとは気にいってもらえるかどうかが心配なんですが・・・なんてったって勝手に受注第1弾、ほんと快くヤフオク参加してくれました、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました、良いデータが取れました。

勝手に受注シリーズは続くのでしょうか・・・

やっと見つけた岩手の秋
20101019 016.jpg
20101019 019.jpg
小さい秋だ(笑)。19日、毛越寺にて。



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

まさむね

こちらこそ、大変お世話になりました。
オーダーメイドの上に、コアファイターまで作り直していただいたのに、
発送などのお気遣いまでいただきありがとうございました。
ウォッチの一人は私ですので、もう一人ライバルがいたってことですね。
落札できて本当に良かったです (≧ω≦)b
by まさむね (2010-10-21 22:48) 

やまべぇ

不発に終わってしまいましたか・・・

小遣いになるくらいでも儲かればコツコツ貯めて塵も積もればなんだけど、やっぱ甘くないって事なのね^_^;
by やまべぇ (2010-10-21 23:00) 

7700

もみじnice!

そろそろ11月も見えてきましたね。
夏が過ぎるとあっというまに年末ですね・・・
by 7700 (2010-10-22 00:31) 

HOTCOOL

難しいんですね。
オークションって。
僕も一回しかやったことがありませんが・・・
次のときはキャッチコピーを皆さんで考えましょう^^
by HOTCOOL (2010-10-22 06:52) 

guran

小さい秋がかわいいです^^
紅葉の始まりですね♪
by guran (2010-10-22 07:07) 

親知らず

オークションって難しいんですね。
家で使わなくなった物をヤフオクで、なんて思うのは甘いんですね。
やっぱり捨てる方向で頑張るか…。
紅葉、綺麗ですね。
by 親知らず (2010-10-22 08:16) 

PAULO

見た事も無い深紅!
素晴らしいですね
by PAULO (2010-10-22 19:37) 

pn

まさむねさん
そうなんすよ、もう一人はなぜ手を出さなかったか?それが分かれば多少は対策練れるんですが・・・
もう届きました?
by pn (2010-10-22 22:42) 

pn

やまべぇさん
これだって思って出品すると大概コケます(^_^;)
今回は¥3600スタートゆえに動きが無かったかなと。多分・・・
いつかは着せ替え&フリンジの時代が来ます(^^)v
by pn (2010-10-22 22:44) 

pn

7700さん
やっと風が冬色めいて来ました。
正月休みが待ち遠しいです(笑)
by pn (2010-10-22 22:47) 

pn

HOTCOOLさん
宜しくお願いしますm(__)m
みなさまが頼りでございます。


by pn (2010-10-22 22:49) 

pn

guranさん
これが見れただけでもいーかなと(笑)
ほんと紅葉は残念な結果になりました。
by pn (2010-10-22 22:51) 

pn

親知らずさん
不用品なら1円スタートにすればすぐ食い付きますよ!あとは写真と説明文。
どうして俺のはダメなんだろう・・・
by pn (2010-10-22 22:53) 

pn

PAULOさん
あれだけ樹木があって、数本ちょこっと色が変わり始めていて、赤くなってたのはそのごく一部。
遅い秋です。けど中々いー色でしょ(^^♪
by pn (2010-10-22 22:56) 

半世紀少年

何に反応してアクセスが伸びるかってわかんないですよね。

by 半世紀少年 (2010-10-24 02:42) 

pn

半世紀少年さん
そーっすよねー!
今回は自信を持って臨んだんですがねぇ、題名にスマホアイホ入れて。
by pn (2010-10-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0