SSブログ

東西南北隅に立て!その5 記憶の糸 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

9月9日 曇りのち晴れ。

粛々とチェックアウトを済ませ出発。
R275、R274、R231と走り抜け石狩に出る。そして海岸線を走る。
FH010010.JPG
海沿いの駐車場から振り向くとこんな感じ。

どこの滝だ?
FH010011.JPG

留萌まで行き去年空振りしたキャンプ場へ行くもやはり閉鎖中、そんな時期なんだね。
仕方ないので臼谷の浜でテントを張る事にする。

後輩は海沿いは嫌らしいので宿を探しに行った。
FH010013.JPG
後輩をモデルにこんな写真を撮ろうと思っていたのになぁ・・・

シーズンオフの浜辺は寂しさが漂います。
FH010014.JPG





nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

やまべぇ

9月なら関東ならまだサーファーとかいっぱいいるけど、北海道は完全オフシーズンになっちゃうのかな?
いや、でもpnさん半袖だし、いくら北海道でも9月じゃまだそんな寒くないよね^_^;
by やまべぇ (2010-11-17 22:23) 

7700

水辺で寝るのは怖いので後輩さんと同じ行動取りそうです
by 7700 (2010-11-17 23:19) 

HOTCOOL

僕、滝が好きなんです。
暇ができたら(できないだろうけど)、日本の滝百選を巡ってみたいです。
by HOTCOOL (2010-11-18 04:50) 

guran

シーズンオフの浜辺は寂しいですよね。
青春時代を思い出します。
では7mmでお願いします!(^^)!
by guran (2010-11-18 07:16) 

親知らず

夕陽に向かって叫びました?(笑)
by 親知らず (2010-11-18 07:54) 

半世紀少年

おう、海を見ているpnさん、カッコイイ!!
なんか、『ふぅ~、こんなところまで来ちまったぜい。』的な・・・(^v^)
さすがは先輩、どこでも寝ちゃえる。nice!
by 半世紀少年 (2010-11-18 08:02) 

たくや

後輩は宿ありましたか?
by たくや (2010-11-18 11:36) 

pn

やまべぇさん
うん、日が落ちるとさみーけど日中は大丈夫。
けど当時(9月)、海岸でサーファー見かけた記憶無し(^_^;)
by pn (2010-11-18 20:28) 

pn

7700さん
地震がくれば津波、あるいは某国の拉致。
今考えるとよく無事だったなぁと思います。
by pn (2010-11-18 20:31) 

pn

HOTCOOLさん
滝いーっすよね!
趣味決定(笑)!テーマを決めて旅行&フォト(^^♪
by pn (2010-11-18 20:35) 

pn

guranさん
このシーズンオフの砂浜がまたなんとも言えない情緒をかもし出しまして、海に沈む夕日が心に沁みるんすよ♪
7mmりょーかいです(^_-)-☆
by pn (2010-11-18 20:38) 

pn

親知らずさん
いや、さすがに叫びませんでした(^_^;)
一歩間違えると不審者ですから(笑)。
by pn (2010-11-18 20:40) 

pn

半世紀少年さん
このころはスマートでしょ(笑)。
by pn (2010-11-18 20:42) 

pn

たくやさん
後輩は金に糸目はつけないので結構あっさり見つけてるみたいです。
立場無し(^_^;)
by pn (2010-11-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0