SSブログ

お気に入り [日記]

自室にはお気に入りのみが展示されている棚があります。
PICT1331.JPG

モデルガンとカメラがほとんどですが一番上にはこまごまとした物を置いてます。
今回はその中から缶コーヒーのおまけのご紹介(もう古い?)。

俺はコレクターではないので(すごく説得力無し)好きなやつだけしか集めてません。まずはこれ。
IMG_2498.JPG
いすゞ117クーペ。好きな車です[わーい(嬉しい顔)]

お次は名車中の名車。
IMG_2469.JPG
IMG_2473.JPG
IMG_2474.JPG
トヨタ2000GT。本物が欲しい(笑)。

ついにサバンナは見つけられなかった(涙)。

バイクはこれ。
IMG_2458.JPG
IMG_2459.JPG
IMG_2460.JPG
IMG_2461.JPG
ハーレーローライダー。
子供の頃これかファットボブを買うんだ!って思ってたけどGPzが1番ですね、バイクは。

で、今日はカミさんが夕飯を作ってくれましたので、こちらへどうぞ。

それでは最後にお気に入りの歌を。




nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

もぐ

私も小さい頃、
緑色の117クーペを運転するのが夢でした。
今ではすっかり、ペーパードライバーのゴールド免許保持者ですが(ノ_<。)
by もぐ (2010-11-16 21:23) 

ルシファー

↑失礼ながら、
知人の117を借りたことがあります。
ホワイトでしたけど・・・・
by ルシファー (2010-11-16 21:41) 

たくや

おまけの缶コーヒーが出たら、一気に買った方が集まります(笑)
by たくや (2010-11-16 23:13) 

7700

そういえば、以前、バイクコレクションで最初に買ったのがシークレットだったの思い出しました。確かモンキーだった。
by 7700 (2010-11-17 00:56) 

HOTCOOL

自室が欲しい・・・
by HOTCOOL (2010-11-17 04:21) 

さる1号

お気に入りだけの棚、良いですね。
自分も昔はあったのですが、子供達に侵略されて奥さんに占領されて・・・・今は専用の領土がないのです。
宝物は神棚にそっと置いてあります・・・・・
by さる1号 (2010-11-17 06:12) 

PAULO

サバンナにライトバンがあったんですよ!コイツは軽くてメチャ早かった。働いていた工場の車だったんで遠慮なく性能テストをしたのを覚えています
by PAULO (2010-11-17 06:17) 

guran

お気に入り専用棚、いいですね~
作りたいです^^

あっ!ストラップの幅ですが可能であれば6mmとか8mmがいいのですが、難しいでしょうか。言いたい放題ですみませんm(__)m
by guran (2010-11-17 07:16) 

半世紀少年

お気に入りを収納しておくたなかぁ・・・いいですね。
この棚は扉が付いていて、閉じることができるんですよね。
中が、若干ごちゃついていても締めればキレイですからnice!です(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-17 12:31) 

pn

もぐさん
緑もいーですね!
俺はたしか黄色だったかな、友達が乗っていたんですよ。黄色なんて変と思っていたんですが似合うんですよねこの車。
by pn (2010-11-17 21:53) 

pn

ルシファーさん
いいなぁ。
by pn (2010-11-17 21:54) 

pn

たくやさん
確かに(笑)。
by pn (2010-11-17 21:56) 

pn

7700さん
過去にGPzがあったらしいんですがその時?
by pn (2010-11-17 21:58) 

pn

HOTCOOLさん
子供いないからなんとか確保した部屋です(^_^;)
by pn (2010-11-17 21:59) 

pn

さる1号さん
神棚っすか!まさに宝物!(^^)!

by pn (2010-11-17 22:01) 

pn

PAULOさん
敷地内なら何しても大丈夫?だったんですね、いーなー(^_^)
by pn (2010-11-17 22:02) 

pn

guranさん
んじゃ真ん中とって本番では7mmあたりで作ってみます(^^)v
by pn (2010-11-17 22:04) 

pn

半世紀少年さん
そうそう、閉めれるっていーんですよ(^_^)
けど結構開けっ放しなのでほこりが・・・(^_^;)
by pn (2010-11-17 22:06) 

やまべぇ

117クーペでこんな色のオマケあった? 僕が買ったシリーズとは別の時のかな?
免許欲しいよ~ 小型でもいいから(笑

好きな物並べる棚いいなぁ~ マニアの基本だね(^。^)
by やまべぇ (2010-11-17 22:20) 

親知らず

好きな物を並べる棚、大事ですねえ。
引っ越し前に使っていた大事なティーカップ、引っ越し後に
大事すぎてしまったままにしていると使いません。
何の為に持っているんだか?(笑)
by 親知らず (2010-11-18 08:02) 

pn

やまべぇさん
ねぇ~、せめて小型でしょ~(笑)。ほんとスピード違反にはくれぐれも気を付けてね♡
by pn (2010-11-18 20:18) 

pn

親知らずさん
せめて飾りましょうよ(笑)。
さあ!引っ張り出して展示しましょう(^^)v
by pn (2010-11-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0