SSブログ

たとえ棘の道だとしても [レザークラフト]

レザーの新企画を地味に進行させている中
PICT1351.JPG

デジカメ用レザーハンドストラップ試作その2完成。
PICT1332.JPG

とりあえずカシメ使用はやめて縫い付けのみでまとめてみました。
PICT1333.JPG
イマイチ、いやイマニ(汗)。

シンプルゆえ縫い目がアクセントになるのでこれじゃーちょいとねぇ・・・それともフリンジ付ける(笑)?
どの道1.2mmのナイロンコードを探さないとこの先に進めない(汗)。

まとめる事は出来るのだろうか?

でもって夕飯。
PICT1352.JPG
今日は手抜きの惣菜&チルドシュウマイ。

カミさん作、鶏チャーシュー。
PICT1353.JPG
美味いぞ[わーい(嬉しい顔)]ラーメンにすれば良かったかな?






nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

kei

鶏チャーシューうまそうです。
鶏肉大好きなんです。
by kei (2010-11-15 22:29) 

親知らず

棘の道でも行くのね?うんうん。頑張れ!
鶏チャーシューってどうやって作るのかな?
by 親知らず (2010-11-15 23:21) 

HOTCOOL

羊のロゴマークを埋め込むとか・・・
フリンジねぇ(笑)
by HOTCOOL (2010-11-16 06:52) 

さる1号

鶏チャーシュー、美味しそうですね。
チャーシュー丼がいいな。

by さる1号 (2010-11-16 06:57) 

guran

何か苦労させてしまって無いですか^^:
申し訳ないっすm(__)m
by guran (2010-11-16 07:16) 

たくや

星とか丸じゃだめですか?
by たくや (2010-11-16 17:21) 

やまべぇ

鶏チャーシューいいっすね~
皮だけでもいいから食べたいわぁ(^_^)

確かにもうちょっとカッコ良く見せたいですね、縫いつけの部分(^_^)
by やまべぇ (2010-11-16 17:38) 

ルシファー

鶏、nice!
by ルシファー (2010-11-16 18:15) 

pn

keiさん
チャーシュー美味いっす!(^^)!
次は豚で作ってもらう予定です。
by pn (2010-11-16 19:51) 

pn

親知らずさん
もちろん進みます!
チャーシューは電子ジャーに材料ぶっこんでました!次は保温調理器で作るらしいです(^^♪
by pn (2010-11-16 19:53) 

pn

HOTCOOLさん
小さい刻印は作ってないんすよ(^_^;)ほんとは入れたいんですが。
フリンジだめ?(笑)
by pn (2010-11-16 19:55) 

pn

さる1号さん
胸肉とモモ肉2種類作ってますので丼ならモモの方があいそうですね。

いかん、よだれが・・・
by pn (2010-11-16 19:57) 

pn

guranさん
いえいえ、これが楽しいのよ♪
で、ストラップの幅なんですが10mmでいい?
by pn (2010-11-16 19:59) 

pn

たくやさん
それだ!!!いただき(^^)v
by pn (2010-11-16 20:00) 

pn

やまべぇさん
皮、美味かったよ~(^_^)
by pn (2010-11-16 20:02) 

pn

ルシファーさん
鶏だけかい(^_^;)
by pn (2010-11-16 20:03) 

半世紀少年

試行錯誤ですか?
ちょっと思ったんだけど、携帯ストラップの首からかけるヤツってよくない?
レザーのを首からかけるって・・・。
そのまんまそれを、コンデジ用にも転用したり・・・。
by 半世紀少年 (2010-11-16 20:47) 

pn

半世紀少年さん
おおっ、ネックストラップね!
革ベルトだとちょいとゴワつくかな?作ってみよう(^_^)
by pn (2010-11-16 21:30) 

ちぃ

『カミさん作、鶏チャーシュー』、にnice!ですっ(≧∇≦)
by ちぃ (2010-11-18 14:48) 

pn

ちぃさん
これ美味いよ~(^^♪
by pn (2010-11-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0