SSブログ

復讐するは我にあり [オークション]

ずいぶん前ですがEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを出品しました。
無事落札され落札者からも連絡ありました、が、本人曰く「給料出るまで待ってもらえますか?」との事。
もちろん待ってあげました、そして月末。「給料が出ません」そうですか、んじゃ払える時に入金でいーっすよ。

その後連絡ありません。まあ、いたずら入札ってやつです。てかいたずらであって欲しい。給料出なくて田舎に帰るとか言っていたのでもし本当なら悲惨だ。で、ほとぼりも冷めたので再出品しようかと。

ですが皆さん、こんなけちの付いたレンズはどうでもいーんです。あえなく玉砕したフタだけ着せ替えのホルダー、覚えていますでしょうか?パイソンのフタを作り足して再度出品致します。

今回はちょっと写真を変えます。
キレイに撮るのもいーんですがインパクト勝負ですよやっぱ。
1枚目で「おっ」と思わせないとアクセス伸びないのでまずはこれでだまします(笑)。
kisekae2.jpg
「2個出品?」と思わせます。

で、2枚目にどかーんとお得感を植えつけます。
kisekae4.jpg

なにこれ?みたいな所で3枚目でパーツのすべて。
PICT1324.JPG

これなら高額スタートでも見に来れば納得してくれるでしょう。
せっかくまさむねさんや半世紀少年さんが背中を押してくれているんだから強気で行きましょう強気で。
¥4000でも材料費で終わりだから思い切って¥5000スタートにしようかな[ぴかぴか(新しい)]

夕飯はこちらへどうぞ。今日も美味いぜ[わーい(嬉しい顔)]

で、いつもの場所から富士山。
20101119.JPG
あっという間に真っ白。

オークションも晴れやかに終わってほしいな。
日曜出品です、結末はどうなるか?乞うご期待!



nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 22

半世紀少年

いたずらする人もいるんでしょうね。
ボクはここ2年間ヤフオクやっていませんが、やってた時はいたずら入札されたことがありませんでした。

最初のヤツいいですね~。
ワニ?トカゲ?のようなのが・・・・。
ボク入札しちゃおうかなぁ。

富士山の雪だんだんと多くなってきましたね。
冬はもうそこまで来ています。
by 半世紀少年 (2010-11-19 21:52) 

やまべぇ

僕は一昨日バイク用のインカム落としました。
もう商品も届き終わった、と思うんだけど・・・
オークションストアなんだけど、相手を評価しようと詳細ページに飛んだら、このオークションは終了してません。で、まだ僕が入札してるようになってるのよ。
でも、おめでとうございます、あなたが落札しました!とも出てる。
どうなってんでしょ? 終了まであと4日だけど、4日後にサプライズがあるのか!!!?
by やまべぇ (2010-11-19 23:10) 

まさむね

スゴく豪華なセットですよね。
これだけあれば五千円でも納得でしょう (≧ω≦)b
先日ヌメ革について勉強したのですが、シミが付きやすいというのを知って、
慌てて防水を兼ねたコロニルのプレミアムプロテクトを買いました。
まだ届くのを待っているのですが、防水するまでは怖いのでゴールドウルフ
だけを使っています (^^)
by まさむね (2010-11-19 23:57) 

親知らず

冷やかしなら良いですけど、実話だったら気の毒。
たまに、職場に変な電話がかかってきます。
「オーナーに女の影が…バラされたくなければ云々。」
わ~い♪私に身の回りの世話をしてくれる女がいたら良いな~。
「税務署OBで作った倶楽部に入るとマルサが入りませんよ。」
それに入会した時点でやましいって事がバレバレじゃん!(笑)
スミマセン、関係ないコメントでした。
オークションの成功をお祈りします。
by 親知らず (2010-11-20 00:39) 

PAULO

ここでは日本人=勤勉&正直でまだ通っています。
最近隣国の方で流暢な日本語を喋る方がかなりいますよね
深い意味はありませんが.....

by PAULO (2010-11-20 03:55) 

guran

オークションのリベンジですね!
頑張って下さい^^

富士山が真っ白になりましたね。
見えるのが羨ましい~
by guran (2010-11-20 08:00) 

さる1号

良い値段がつくといいですね。
結果のレポ、期待しています。

by さる1号 (2010-11-20 09:11) 

HOTCOOL

フリンジがなぁ(笑)
by HOTCOOL (2010-11-20 09:30) 

ルシファー

おおっー、久々のこのアングル!

富士山は良いよね!
by ルシファー (2010-11-20 20:04) 

kei

nice!な値がつくといいですよね。
結果楽しみにしてます。
by kei (2010-11-20 22:39) 

pn

半世紀少年さん
パイソンです、ヘビ。
アイホとか入る内寸じゃないから入札しちゃダメっす(笑)。
by pn (2010-11-20 23:09) 

pn

やまべぇさん
ストアだとそれよくあります、多分複数出品じゃない?だから終了までやるよ。サプライズは・・・無いっす(^_^;)
by pn (2010-11-20 23:13) 

pn

まさむねさん
すみません、説明全然してませんよね(^_^;)
汚し過ぎた時はフタだけ交換しましょ(笑)。
by pn (2010-11-20 23:17) 

pn

親知らずさん
ホントそうです、倒産して田舎に帰ってない事を祈ります(笑)。

「わ~い♪私に身の回りの世話をしてくれる女がいたら良いな~。」ってトコに笑えました(^_-)-☆
by pn (2010-11-20 23:20) 

pn

PAULOさん
オークションだと変な日本語書いてくる人たくさん居ます(笑)。
ある意味インターナショナル?
by pn (2010-11-20 23:22) 

pn

guranさん
冬だとくっきり見えるので寒くても張り切って出勤できます(笑)。
by pn (2010-11-20 23:25) 

pn

さる1号さん
良い出来だと思うんですが、どうなる事か(^_^;)
by pn (2010-11-20 23:26) 

pn

HOTCOOLさん
だから1枚目でだますんです(笑)。
by pn (2010-11-20 23:28) 

pn

ルシファーさん
やっぱ見えると撮りたくなります(^^)v
by pn (2010-11-20 23:29) 

pn

keiさん
¥8000くらいになってくれればトントンなんですがねぇ・・・
by pn (2010-11-20 23:31) 

たくや

富士山急に雪が増えましたね。
by たくや (2010-11-21 21:52) 

pn

たくやさん
上のほうはもう冬なんですね。
by pn (2010-11-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0