SSブログ

あとはタイミング [オークション]

再々出品となった着せ替えホルダー。アクセス悪し。

前回のまさむねカスタムは総アクセス85、かたや今回16日目で33である。
ですが悲観するわけではありません。この事実を総合的に見直せば、やはり蓋のみの着せ替えは弱いと言う事にたどり着く。

フリンジもまずいと思われますが、1枚目の写真はフリンジ無しの写真ですからフリンジの有る無しはきっと、多分、関係ない。と、思う(超弱気)。

作り込みに差は無いが完成度を見ればやはりまさむねカスタムに軍配が上がっても納得できます、やっぱフル着せ替えの方がいいし。
当分の間出品し続けますのでみなさん温かい目で見守って下さい。

他に書くこと無いので夕飯。
PICT1386.JPG

あんかけやきそば。
PICT1388.JPG
もうちょっと大根葉入れれば良かった。

大根葉じゃこ炒め。
PICT1387.JPG
このままでも美味いけど、やっぱご飯の方が似合うな。

カブクリーム煮。
PICT1389.JPG
カミさん作の塩豚入り。美味い!


たくさん葉っぱもらったのでまだ大根葉残ってるんだよな~[わーい(嬉しい顔)]


そうだ、明日は悪名高き弊社の忘年会なのでケータイから愛を(と言うか皮肉か)こめまくります(そんな暇無いかな?)。
なぜ悪名かと言うと→http://midorikoubou.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08

これでいっつも具合悪くなるんだよなぁ・・・


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

さる1号

大根の葉とジャコ炒め、ご飯にあいますね。
炊きあがったご飯に混ぜておにぎりにするのが好きなのです。

by さる1号 (2010-12-06 23:50) 

親知らず

あんかけ焼きそば~~~♡ 美味しそう♪
焼きそば大好きー!
え?今日は何が好きかコメする日?(笑)
by 親知らず (2010-12-07 00:18) 

PAULO

オレもあんかけ焼きそば大好きです。
こっちではヤキソバと言えば
日本食のファースチフードの代表です
by PAULO (2010-12-07 03:51) 

HOTCOOL

あんかけ焼きそばいいっすね。
麺はやわらかいんですか?あんかけかた焼きそばもいいよね。
by HOTCOOL (2010-12-07 04:07) 

guran

大根葉ジャコ炒め、旨いっすよね^^v
pnさんが下戸だったとは・・・意外でした。。。
だからご飯だったんですね。
by guran (2010-12-07 06:58) 

たくや

焼きそば大好きですよ
by たくや (2010-12-07 10:54) 

半世紀少年

>ハンドメイドサドルレザー着せ替え携帯ホルダー
いいなぁ。
数が少なくていいからもう少しお安くは?
by 半世紀少年 (2010-12-07 16:37) 

やまべぇ

もうちょい大根葉少なければ良かった(笑

よくお弁当とかに山菜の何て言うのかな?入ってるじゃない、あれは好きで、たまたまスーパーで見つけたんで買ってきたら、水煮で全然味しないのね^_^; ご飯と一緒に炊いちゃった(^_^)

がんばれ着せ替えホルダー!!!
by やまべぇ (2010-12-07 17:28) 

pn

さる1号さん
それいーですよねー(^^♪
浅漬けも作ってるんですが刻んだそれにかつお節を混ぜてご飯に乗っけるのも好きです♡
by pn (2010-12-07 22:09) 

pn

親知らずさん
なんかそんな感じ(笑)。
大根葉も焼きそばも人気ですね(^_^)

by pn (2010-12-07 22:17) 

pn

PAULOさん
うどんとかじゃないんだ!
やっぱ「そば」って響きがいいんでしょうかね?(^_^)
by pn (2010-12-07 22:46) 

pn

HOTCOOLさん
この日は時間が無かったのでふにゃ麺です。
じっくりカリッと炒めた麺もいーですよねー♡
by pn (2010-12-07 22:48) 

pn

guranさん
大根バンザイです(笑)。

昔はダルマ半分くらいは飲んでいたんですが飲み歩かなくなったらあっという間に弱くなりました(^_^;)
今は缶チューハイ350mlでゴキゲンになれます(^^♪
by pn (2010-12-07 22:51) 

pn

たくやさん
やきそばって結構人気ですね♪
俺はどちらかと言えばソースやきそばがいーかな、マヨネーズドーンで(^_^;)
by pn (2010-12-07 22:54) 

pn

半世紀少年さん
サイズが合わないっすよ、これだと。CXサイズでないとスマホアイホ入らないのでこれはこれで、製作見本と思って見て下さい。
いずれ良いのを作りますから(^^)v
by pn (2010-12-07 22:59) 

pn

やまべぇさん
絶妙な塩加減の土筆の頭みたいなやつ?あれ美味いよねー(^_^)
by pn (2010-12-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0