SSブログ

東西南北隅に立て!その11 最東端 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

9月17日 晴れ。

道道で納沙布岬へ。
FH000002.JPG
2度目の納沙布か・・・

返ってくる事を祈ります。
FH000003.JPG

せっかくなのでムツゴロウ王国に行ってみた。
FH000004.JPG
入れない(あたりまえか・・・)。

そのまま道道で霧多布。
FH000005.JPG

R44に戻り釧路到着。また宿に泊まる。

坦々と走った1日でした。







nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

親知らず

どこも良いお天気ですね。ひたすら走るというのも青春だわ。
納沙布岬は写真撮影スポットでしょうけど、ライダーが多いですね。
しかし、当たり前だけど荷物の多い事。
この装備は、まだ持っていらっしゃるんですか?
by 親知らず (2010-12-22 01:01) 

HOTCOOL

ムツゴロウ王国って入れないですね。開放されてるんだと思ってました。
納沙布行ってみたいなぁ。
by HOTCOOL (2010-12-22 05:08) 

guran

いい天気で気持ち良さそう~
バイクで北海道も憧れてました^^
by guran (2010-12-22 07:06) 

たくや

体調は戻りました?

by たくや (2010-12-22 10:33) 

PAULO

元気になりました?
by PAULO (2010-12-22 11:49) 

やまべぇ

むつごろう王国記事~!!!
by やまべぇ (2010-12-22 17:54) 

ルシファー

ムツゴロウ王国・・・・
最後は都内に・・・・

偽善者?
by ルシファー (2010-12-22 17:55) 

半世紀少年

珍しく他のバイクも写っていますね。
ここは、みんな集まってくる所なんでしょうね。
by 半世紀少年 (2010-12-22 18:02) 

pn

親知らずさん
日誌だともっと味気なく書いてます(^_^;)

長旅の割にはこれでも少ない方なんですよ。テントも寝袋もボロボロになったので涙を飲んで処分しました。
日誌と写真と思い出が残ってれば充分です(^_-)-☆
by pn (2010-12-22 22:05) 

pn

HOTCOOLさん
俺もフツーに入れるものと(^_^;)
納沙布、このころは結構殺風景でしたが、今はどうなんだろ?

次の北海道、道東出張を無理やり作りましょう(笑)。
by pn (2010-12-22 22:10) 

pn

guranさん
この時期の晴れた北海道って、いーっすよぉ(^^♪
バイクだとそれなりに寒いけど(笑)。
by pn (2010-12-22 22:11) 

pn

たくやさん
なんとか復活です。昨日は残業だし(^_^;)
by pn (2010-12-22 22:12) 

pn

PAULOさん
機嫌はサイコーなんでなんとか持ち直しました。
by pn (2010-12-22 22:14) 

pn

やまべぇさん
よぉ~しよしよし(笑)
by pn (2010-12-22 22:15) 

pn

ルシファーさん
都内も閉鎖でしたよね?
その後どうなったんでしたっけ・・・
by pn (2010-12-22 22:16) 

pn

半世紀少年さん
ここは最北端の宗谷と違って結構地味なんすよ。駐車場舗装されてないし。
だからみんなこの看板(碑?)の隣とかに止め放題(^_^;)
by pn (2010-12-22 22:19) 

uminokodomo

ムツゴロウ王国!!
子どもの頃は、将来ここで働くと思ってました(笑)
なんだな懐かしいです~♪
by uminokodomo (2010-12-25 12:24) 

pn

uminokodomoさん
この時の見た感想は「結構寂しい所だなー」でした(^_^;)
もっと動物がうろうろしてると思ってました(笑)。
by pn (2010-12-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0