SSブログ

東西南北隅に立て!その17 東室蘭奮戦記 11月&12月 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

居候の期間は日誌を書いていないので写真で振り返りましょう。

11月はいきなり雪でスタートです。
FH010014.JPG
11月から降るのね、さすが北海道。

そしてまたしてもこれ。
FH010016.JPG
こっちのおもちゃ屋でも常連になりました。

で、会社の都合(大人の事情です)で社員になってくれと言われ、住所変更して晴れて室蘭市民になりました。

飲み屋にも一人で顔を出してお通し食って幸せそうな顔をしていたのであっという間におなじみさん(笑)。
わざわざ冬を越しに来たバンダナ男はそれなりに目立っていた?

12月は会社で会員?になっていたトマム(だったと思う)リゾート行きました。
FH010017.JPG
FH010019.JPG
たしか破綻しちゃったんだよな・・・

東室蘭にもスキー場があるので仕事が終わってから滑りに行ったっけなぁ。

元気だったなぁ・・・




nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

ルシファー

今の北海道は不景気だろうな。
by ルシファー (2011-02-11 22:29) 

やまべぇ

pnさんはどこにでも馴染めそうだね(^_^)

by やまべぇ (2011-02-11 22:45) 

HOTCOOL

ターキー、ガン、シガレット。
ハードボイルドっすねぇ(*^^)v
by HOTCOOL (2011-02-12 04:17) 

guran

住所変更までしてたんですね!
ガンは離せないんだ^^:
by guran (2011-02-12 07:33) 

たくや

住所変更すれば地元の方ですね、
なじみのお店も増えたでしょう?
by たくや (2011-02-12 08:31) 

PAULO

バーボンにはピースメーカーだと思いますよ!
by PAULO (2011-02-12 12:15) 

まさむね

テーブルの上に酒とガンと煙草というのは絵になりますね。
by まさむね (2011-02-12 14:06) 

親知らず

まさにワーキングホリデー。(笑)
住民票まで移したんですか?
凄いです。
by 親知らず (2011-02-12 19:07) 

半世紀少年

東西南北隅に立て!15と16読み逃していました。
行きなり室蘭市民ってて思っちゃいました。
これからどんな展開に?楽しみです。
by 半世紀少年 (2011-02-12 21:15) 

pn

ルシファーさん
ニトリだっけ?そこは景気いいんじゃ(笑)。

この頃から製造は下降線ですからねぇ(涙)。
by pn (2011-02-12 22:13) 

pn

やまべぇさん
こう見えて(どう?)人見知り激しいのよ。誰も信じてくれませんが(^_^;)
by pn (2011-02-12 22:14) 

pn

HOTCOOLさん
このころ酒と言えばターキーでした。
一杯なら今でも呑めるかなー?そうとう薄めないと(笑)。
by pn (2011-02-12 22:16) 

pn

guranさん
つい買っちゃうんです(^_^;)
このモデルガンも待ち望んでいたモデルなので♪
by pn (2011-02-12 22:17) 

pn

たくやさん
スナックだけです(笑)。
by pn (2011-02-12 22:18) 

pn

PAULOさん
やっぱそう?
近代オートは確かに似合わない(^_^;)
by pn (2011-02-12 22:19) 

pn

まさむねさん
ジッポーならかっこつくのですが(笑)。
by pn (2011-02-12 22:20) 

pn

親知らずさん
ほんの一瞬だけ北海道民でした(^^)v
by pn (2011-02-12 22:21) 

pn

半世紀少年さん
ひたすら春まで待ってただけっす。
飲み屋三昧ではありません(^_^;)
by pn (2011-02-12 22:22) 

もぐ

トマムか・・・懐かしいなぁ(遠い目 行ったことはなかったけど)
で、誰が人見知り激しいんですか?w
by もぐ (2011-02-13 11:20) 

pn

もぐさん
トマム知ってるんですね!

あれ?シャイなのよ、僕・・・誰も信じないけど(爆)。
by pn (2011-02-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0