SSブログ

キーホルダーその1 [レザークラフト]

勝手に進めている「byたくや」シリーズ。
ですがキーホルダーくらいしか思い付かなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

キーホルダーは使いまわせるので(笑)早速新型を試作。
IMG_2842.JPG
ヒツジさんは縦に入れた。

これだとバイクにキーが刺さっている時に向きが合う。
IMG_2843.JPG

けどスリムにしすぎた?刻印打つスペースが微妙。縦だと横文字入れづらいし。
IMG_2844.JPG

で、四角いやつも作ったんですが、それは明日と言う事で。

夕飯。
PICT1593.JPG
メインはコープ冷食。

ブロッコリーとチクワのゴマドレ和え。
PICT1594.JPG

カボチャのクリーム煮。
PICT1595.JPG

そしてデザート。
PICT1596.JPG
PICT1597.JPG
まさむねさんごちそうさまです[黒ハート]


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

PAULO

日本についたらpnさんにいろいろ頼みたいものがありますが
このキーホールダーもいいですね。
by PAULO (2011-02-26 22:50) 

やまべぇ

僕はやっぱカメラ用ストラップお願いしたいね~ 携帯用の合わせてみても、ホワイトボディに黒も合うのよ(^_^)
付属のストラップってあるんだけど、マジックテープにくっつかり、次第に毛羽立ってきちゃうのよね、あれ^_^;
やっぱ革のが高級感あるし、お願いします(^_^)
by やまべぇ (2011-02-26 23:14) 

親知らず

やまべぇさん、オーダー入りました~♪ (笑)
もう本職にしても良いかも?
by 親知らず (2011-02-27 00:52) 

HOTCOOL

バイク走行中にひつじさんと目があうのね♪
by HOTCOOL (2011-02-27 04:39) 

さる1号

もうちょっと幅があっても良いのでは。
羊さんが窮屈そうなので。
by さる1号 (2011-02-27 06:50) 

まさむね

無事に届いて良かったです。
お口に合えば幸いです。
by まさむね (2011-02-27 08:52) 

kei

さる1号さんと同じでもう少し余裕あったほうがいいかも?です。
by kei (2011-02-27 09:02) 

たくや

またまたありがとうございます。感謝感謝です。
羊さんが遊べるぐらいの大きさと
私の体型と同じような大きさがいいです(笑)
by たくや (2011-02-27 09:15) 

guran

みどり工房さん大繁盛ですね^^
by guran (2011-02-27 09:23) 

ルシファー

キーホルダーについてだが・・・・
商売的に考えると、裏(実際は表になってしまう)に
AKB#8と刻印し公認グッズに出来れば、あなたは億万長者!
(一人も名前は知らないが、キャラごとに色を変えれば万全)
by ルシファー (2011-02-27 13:32) 

pn

PAULOさん
今年はどれくらい滞在するんですか?
by pn (2011-02-27 21:22) 

pn

やまべぇさん
あら?黒革でいーのね(笑)。糸は白にする?
by pn (2011-02-27 21:23) 

pn

親知らずさん
本職にすると作りたくない物も作らないといけないので向きません(^_^;)。
by pn (2011-02-27 21:28) 

pn

HOTCOOLさん
そうそう(^_^)。
けど見すぎて危険でした(笑)。
by pn (2011-02-27 21:29) 

pn

さる1号さん
うん、もうちょい大き目でも大丈夫そう(^^)v
by pn (2011-02-27 21:30) 

pn

まさむねさん
今日も食べました♡
by pn (2011-02-27 21:34) 

pn

keiさん
やっぱそう?(^_^;)
by pn (2011-02-27 21:36) 

pn

たくやさん
キーホルダー以外に何かあります?
俺、何も浮かばなかったんす(涙)・・・
by pn (2011-02-27 21:38) 

pn

guranさん
いつかヤフオクで有名になります(^^)v
by pn (2011-02-27 21:39) 

pn

ルシファーさん
板野友美と大島優子以外には興味が無い(笑)。
てか有名人から依頼来ないかなー(ムリムリ)。
by pn (2011-02-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0