SSブログ

旅の途中のミュージック 浜田麻里 [旅のお供]

旅供です。

最近You-Tube動画が見れない現象が起こりまくってます(俺のPCだけ?)。そんな訳で俺も動画貼り付けてみます。

で、浜省のEDGE OF THE KNIFEを聞いていましたがスナックでなかなかカラオケになりません。少しは新しい歌も歌わんといかんかのぅ、と言う事で2本目のテープ、浜田麻里「TOMORROW」買っちゃいました。

浜田麻里は「Nostalgia」しか知りませんでしたが(旅供120分テープに収録されてます)この歌お気に入りだったので、まあ、買ってみようかくらいのノリでした。

たしかホイットニーヒューストンに会ってから曲調が変わったとか聞きましたが確かに過去の曲とここいらへんの曲からは一線を画してます。
ハードロックからポップス?っぽくなってとっつきやすくなりましたね。

そんな訳で「Nostalgia」と並んでカラオケで歌うとやたらウケた「Paradox」をどうぞ。

すれ違う人も誰一人気付かないふりして(遠くを見る)・・・北海道を出てからが本当の「旅」でしたね。

当時はかなり高い声が出ました。電話で女の子になりきった事もあったっけなぁ・・・




nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

ルシファー

Google Chromeを使えって事じゃ無いのかな。
You-Tubeは年に何回かはトラブルね。
by ルシファー (2011-02-25 22:28) 

ルシファー

追伸
やっぱ、Internet Explorerではトラブル発生中。
Google Chromeなら問題無く観られます!

by ルシファー (2011-02-25 23:04) 

pn

ルシファーさん
前に話してくれたあれですね。
ちょこまかと設定っつーか変えてますよね?You-Tube。
by pn (2011-02-25 23:07) 

パウロ

YouTubeよりpnさんにniceが押せません!
by パウロ (2011-02-26 04:52) 

PAULO

ログインしていませんでした。ごめんなさい!
by PAULO (2011-02-26 04:55) 

HOTCOOL

浜田麻里は当時女子ロッカーとしては最高のパフォーマーでしたね。いい声でてました。
by HOTCOOL (2011-02-26 05:27) 

たくや

カラオケで新しい曲は歌わないですね~
それだけ新曲に関心がないのか?良い曲が無いのか?
それとも年のせい?
by たくや (2011-02-26 07:43) 

guran

勝手に高音が出ないので歌手はあきらめたと豪語(笑)してます^^:
by guran (2011-02-26 08:38) 

親知らず

You Tubeを貼り付ける時、以前はバーの色を選べたのに
今はそれも出来ないし、変わりましたよね。
You Tube も IDを持てって事ですか?
by 親知らず (2011-02-26 08:41) 

pn

PAULOさん
俺もよくやります(^_^;)
by pn (2011-02-26 21:28) 

pn

HOTCOOLさん
今でも声があまり変わってないそうです。
by pn (2011-02-26 21:30) 

pn

たくやさん
俺も今の歌は分かりません(^_^;)
良い曲が無いと思いますね、うん。
by pn (2011-02-26 21:34) 

pn

guranさん
んじゃ結構歌うクチなんですね(^^♪
by pn (2011-02-26 21:40) 

pn

親知らずさん
ID持てと言う事か、で記事にしてみては(笑)。
by pn (2011-02-26 21:46) 

やまべぇ

浜田麻里も聞くといい歌沢山あるんだけどね~ なかなかロックはメジャーなヒットになり難い時代でもあっっと思います。。。
by やまべぇ (2011-02-26 23:11) 

pn

やまべぇさん
カンパニー(本当は横文字)って歌もお気に入りなんよ。
「心を満たせる物などなんにも無い、けれど人は悲しみを優しさに替えられるもの」って歌詞に妙に心打たれて(^_^;)
by pn (2011-02-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0