SSブログ

がんばれ! [オークション]

鉛さんが更新しました。
水戸ではなく日立でしたが、やはりかなり危険な状況下の中、頑張っていたようです。無事で良かった。

けど鉛さんのツイッター見てみたらこんな事書いてあった。

「救助や依頼などのツイートにいいかげんうざったいとか言うのはやめて下さい。聞く方にとっては万の言葉でも、その1つ1つが意志を持った1人1人の叫びです。誤報もあるでしょうからRTはしないとしても批判はしないで下さい」

誰だよ「うざったい」なんて言ってる奴は!その場にいないと分らない不安や恐怖ってあるんだよ!
うざいって思うならツイッターするな!あほんだら[ちっ(怒った顔)]

今日も怒りの中スタートです。で、懲りずに出品中のこれ。
kisekae2.jpg
13日でまたしても連続自動出品は終ったので¥4000に値下げして再出品。

そして同時出品にこれをぶつけます。
IMG_2609.JPG
コンデジホルダー。3WAYやめて2WAYでいきます、カラナビもったいないから(笑)。

これも¥4000で出品してます、パーツ点数多いのに着せ替えってお得じゃん!と思わせます。

この2点、落札されたら募金に回します。とりあえずこんな事くらいしか出来ないし[もうやだ~(悲しい顔)]

さあ、どっちが先に入札入るか?

てか、1円スタートの方が良かったかな・・・[たらーっ(汗)]







nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

mutumin

私も何か役に立つ事、何か私がお手伝い出来る事を今考え中!
みんなが応援すれば、萎えた心にもやる気が芽生えて来るというものです。
by mutumin (2011-03-14 22:08) 

親知らず

そう!頑張ろう!と記事に書いて下さるだけでも良いのでは?
ソネットのポイントを寄付するとかいうのも良いかも!と思いました。
by 親知らず (2011-03-15 00:29) 

半世紀少年

『うざったい』ってどういうこと?
よくそんなことが言えるものだわ。
by 半世紀少年 (2011-03-15 01:06) 

guran

とりあえずソネットポイントは全て義援金にしました。
募金もしたいと思ってます。
せめてこれくらいはしたいですね。
by guran (2011-03-15 06:30) 

HOTCOOL

ソネットポイント寄付しました。
会社で義捐金集めて東北地方の自治体に寄付します。
by HOTCOOL (2011-03-15 06:33) 

まさむね

取り急ぎソネットポイントを寄付しました。
前から不思議に思ってたのですが、ツイッターやブログに文句を書く人って何が目的なんでしょうね?
イヤなら読まなければいいと思うんですが。。。
ホルダーが高値で売れることを祈ってます (-人-)
by まさむね (2011-03-15 07:33) 

pn

mutuminさん
ボランティアに行けるなら行きたいけど会社が許してくれないだろうし(^_^;)
落ち着いて観光が出来るようになったら思いっきりお金を使いに行くつもりです。
by pn (2011-03-15 20:30) 

pn

親知らずさん
ヤフーポイントもソネットポイントも寄付しました!
by pn (2011-03-15 20:32) 

pn

半世紀少年さん
想像力の欠如した人なんすよ、きっと。
by pn (2011-03-15 20:33) 

pn

guranさん
俺もまずはポイント寄付です。
物資送りたいところですが、やっぱ募金が一番らしいです。
by pn (2011-03-15 20:36) 

pn

HOTCOOLさん
自治体に直なら生かせますよね!さすが!
by pn (2011-03-15 20:38) 

pn

まさむねさん
そーっすよね!文句を書きたいから見にくるのかな?
料簡が狭すぎだ(^_^;)
by pn (2011-03-15 20:40) 

たくや

心ない人がいますね~寂しいです。
by たくや (2011-03-15 20:44) 

pn

たくやさん
それでもいい話もたくさんあるのが救いです。
by pn (2011-03-15 21:59) 

さる1号

不安の中、他人を思いやる心も持てない弱い人間も多いのでしょうね。
悲しい事です。
どんな状態に置かれていても強い精神を持っていたいですね。

by さる1号 (2011-03-16 21:00) 

pn

さる1号さん
テレビから流れる映像見てどんな状況か分らないのか!と言いたいです。
うざったいなんて言語道断!
by pn (2011-03-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0