SSブログ

懲りずに勝負師は行く [オークション]

ダービーの話しは無かった事にして(笑)、改修終わりましたよ着せ替えホルダー!さあヤフオクに殴り込みだぁ[exclamation×2]
IMG_3227.JPG
今回はさっぱり目の写真にしました。

題は「スマートフォンパイソンサドルレザーケースモバイルホルダー」、いかにも検索に引っかからせるための題です(笑)。

2枚目の写真はこんな感じで
きせすま.jpg
説明文を読まないとなにがなんだかわかんない写真だが[たらーっ(汗)]

3枚目の写真で出品物の全て。
IMG_3237.JPG

説明でGALAXYsが余裕で入るって書いた上で内寸表記、約70×120×15。混乱は無いと信じましょう。
かなり逆境かと思いますが挑む事に意義がある。
だいたいバイク乗りってーのは日々風との戦いです、向かい風がなんぼのもんじゃーい!着せ替えを流行らせるんだぁぁ・・・

でもってGRD用ケースも再出品します。こちらはウオッチ1なのでなにかきっかけさえあれば入札すると思うんですが、どうなりますか。

ついでにE-P1ボディケース試作1mm&2mmも来週あたり出品してみようかと思ってます、探りを入れないと。
最近はE-PL2に押されてるしシェアだけみればソニーNEXに大負けらしいからどれくらい見に来るかそれこそ見物だ(なぜか他人事)。

そんな健気に前見て(?)進む自分に送ります。北斗の拳2主題歌、歌うはTOMCAT「TOUGH BOY」それではどうぞ~。

南国少年パプワくんの主題歌もこいつが歌ってる気がするんだがなぁ・・・




nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

まさむね

タイトルにGALAXYsとiPhoneの文字も入れた方がいいんじゃないですか (^^)
あと、本文にもiPhoneやiPodの文字があった方が安心だと思います (≧ω≦)b
by まさむね (2011-05-29 22:07) 

親知らず

E-P1のボディーケースは責任を感じます。スミマセン。
今までpnさんがかけた材料費と時間を思うと申し訳ない。
もうレンズカバー無しで終了にして下さって構いませんよ。
売れなかったら引き取ります。
SONYのNEXよりは、E-P1の方が使いやすいですけどね。
シェアは負けているのかぁ。
by 親知らず (2011-05-29 22:27) 

itomaki

pnさんのハンドメイドホルダーに高値がつきますように。
by itomaki (2011-05-29 22:47) 

半世紀少年

一番上の写真、いいです。
んーー、フリンジはどうなんでしょうか?
SONYのNEX、奥さんと共に気になっている1台です。
by 半世紀少年 (2011-05-30 00:01) 

HOTCOOL

追い風がくるように祈ってます^-^
by HOTCOOL (2011-05-30 04:14) 

guran

ヤフオクでの反応が楽しみですね^^
by guran (2011-05-30 06:26) 

ルシファー

「南国少年パプワくん」のキャラでは
おかま魚の”タンノ”が好き!
by ルシファー (2011-05-30 06:51) 

mutumin

ヤフオクの状況、楽しみ!
素敵なんだけど、男っぽいのと、スマートフォンでない私。残念です!
こういうのはやっぱりジーパンに似合うのよ。
by mutumin (2011-05-30 08:32) 

たくや

これは行けるでしょう~
by たくや (2011-05-30 09:37) 

mayu

pnさん、こんにちは^^

ヤフオクでの反応はいかがですか?
でもとっても格好良く出来てますね!
さすがpnさん☆
絶対いいと思います、期待しますね~♪


by mayu (2011-05-30 15:11) 

PAULO

ハーレー乗りが好きそうなデザインだと思う!
by PAULO (2011-05-30 18:52) 

pn

まさむね企画室員
題を変えるのはめんどくさいので早速説明の方にiPhoneを書き足しました!
by pn (2011-05-30 20:54) 

pn

親知らずさん
何をおっしゃるうさぎさん(古っ)!こんな楽しい時間を提供してくれてありがとうございます!レンズカバー付が親知らずSPでボディケースのみをヤフオクにする気です。そんな訳でまだまだ渡せません(笑)。

笑顔で暮らせるお手伝いが出来ればそれでいいんで。完成したら胸張って写真撮りに行ってねー♡
by pn (2011-05-30 21:06) 

pn

itomakiさん
ありがと(^_-)-☆
by pn (2011-05-30 21:07) 

pn

半世紀少年さん
NEXけっこう人気っすよ!
by pn (2011-05-30 21:10) 

pn

HOTCOOLさん
あとはタイミングなんすよねー(^_^;)
何気で風を見失ったりもしてるし(笑)。
by pn (2011-05-30 21:12) 

pn

guranさん
今の所、前よりはいいぺースです(^^♪
by pn (2011-05-30 21:14) 

pn

ルシファーさん
あら、知ってるの?
セミの遠藤君だったかな?その回が好きでした。
by pn (2011-05-30 21:16) 

pn

mutuminさん
野良仕事の時ケータイはどうしてるんですか?
希望の形があれば作りますよ(^^)v
by pn (2011-05-30 21:18) 

pn

たくやさん
行けそうでしょ(^_^)
by pn (2011-05-30 21:19) 

pn

mayuさん
前よりはいい出だしです(^^♪
見守っててねー♡
by pn (2011-05-30 21:21) 

pn

PAULOさん
「バイカー」とかも説明に入れた方がいいかな?
by pn (2011-05-30 21:22) 

やまべぇ

やっぱいいなぁ~パイソンは^ ^
by やまべぇ (2011-06-05 14:57) 

pn

やまべぇさん
いーでしょ(^^)v
けど反応イマイチ(^_^;)
by pn (2011-06-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0