SSブログ

諦めからは何も生まれない [オークション]

仕事始める前、コンビニ寄ってサンスポ買いました。G1予想のためです。
で、昼に見てみるとどこにも宝塚記念載ってない。

あれ?

帰宅後、競馬バトルの予定表を見ると26日じゃん!
やべっ、勝負師が行かない(笑)だ・・・今日のネタ無いぞ。

そんな訳で着せ替えホルダーの途中報告です。
ヤフオクの設定は8日間の出品で、自動再出品は3回までになってます。明日の日曜何事も無く終了すると2度目の再出品になります。

現時点のアクセス総数62、ウオッチ1。

前の携帯ホルダーよりはまあ、良い方です。がやはり高いですかね?初値。
よく他のオクで¥5000で出てた物が¥3000で再出品されると入札入って結局¥5000で落札ってーのを結構見かけます。俺もそれを狙っているのですがいかんせんウオッチ1じゃなぁ・・・

さすがに¥500スタートはしたくない。材料代を考えると¥4000でも少ないんだが¥1000スタートを考えている今日この頃。やや弱気。

そんな自分に送ります。間違いなく誰も知らないシリーズ(笑)、歌うは水木一郎でムーの白鯨オープニング「ムーへ飛べ」。それではどうぞ~!

一度で負けちゃいけない。ってか何度負けたことか(笑)。

良い歌なんだけど、メジャーじゃないなぁ。








nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

PAULO

売る事よりブランド「みどり工房」のヴァリューを守りましょう!

まあ、外野だからいろいろ言うんですよね。

by PAULO (2011-06-11 22:22) 

itomaki

pnさん、ムーの白鯨って、内容は全く知らないのだけど、なぜか?、な・ぜ・か?白い鯨が、テレビの画面の上の方を左に向かって静かに飛んでいる映像が頭に浮かんだのだけど、それは何だろう?終りの歌かな?全体に黄色っぽい印象・・・。
by itomaki (2011-06-11 22:52) 

親知らず

強気で攻めましょう。
弱気になると余計に負けます。(テニスの話です。)
by 親知らず (2011-06-11 23:29) 

ルシファー

強気で攻めて、墓穴を掘ります!
競馬の話です・・・・とほほ
by ルシファー (2011-06-12 04:45) 

guran

ウォッチ1はちょっと寂しいですね~^^:
シンプルな名前の方がヒットするのでは・・・
by guran (2011-06-12 07:29) 

HOTCOOL

負けて学ぶことも多し!
競馬の話ではありません・・・
by HOTCOOL (2011-06-12 08:03) 

mutumin

そうそう・・・諦めてはいけません!
強気で行きましょう!
by mutumin (2011-06-12 08:19) 

kei

ボクの基本は損して得取れです。
そこからチャンスは生まれますよ。
by kei (2011-06-12 08:50) 

mayu

pnさん、こんにちは^^

諦めてはいけません、頑張って~!(笑)
高く値が付きますように、京都からパワー送ります!!!

by mayu (2011-06-12 08:54) 

たくや

値頃感は難しいですね~
速く落札するといいです。

「ムーへ飛べ」はレアすぎて全く知りませんでした。
by たくや (2011-06-12 09:19) 

apuro

「ムーの白くぢら。」!!
ハイ! 逝っていーです。 スグにでも!w。
by apuro (2011-06-12 19:02) 

pn

PAULOさん
そうします(^^)v
by pn (2011-06-12 20:59) 

pn

itomakiさん
うーん、オープニングのようなエンディングのような・・・
You-tubeには動画無かったっす。
by pn (2011-06-12 21:01) 

pn

親知らずさん
強気で!
by pn (2011-06-12 21:02) 

pn

ルシファーさん
そうですねー(^_^;)
by pn (2011-06-12 21:03) 

pn

guranさん
「着せ替え」って付けない方がいいかも(^_^;)
by pn (2011-06-12 21:04) 

pn

HOTCOOLさん
今までの負けを学習してない気もします(^_^;)
by pn (2011-06-12 21:05) 

pn

mutuminさん
ハイ!強気で(^^)v
by pn (2011-06-12 21:06) 

pn

keiさん
今までの損をそろそろ取り返せるかと思ってるんですが、なかなか(^_^;)
by pn (2011-06-12 21:07) 

pn

mayuさん
お願いします(^_-)-☆
by pn (2011-06-12 21:08) 

pn

たくやさん
やっぱネックはフリンジっすかね?
by pn (2011-06-12 21:09) 

pn

apuroさん
知ってるの?
by pn (2011-06-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0