SSブログ

祝!質問 [オークション]

好評(?)出品中のスマホルダー、ついに質問が来ました!
「後ろ側の写真アップできますか?」との事ですが、あれ?後ろって撮ってなかったっけ?

出品写真は
IMG_3227.JPG
きせすま.jpg
IMG_3237.JPG
お、確かに撮ってない[たらーっ(汗)]

そんな訳で細かい写真をブログに載せてこっちを見に来てもらいます。
まずはせっかくなのでフタから。
IMG_0050.JPG
裏はと言いますと
IMG_0051.JPG
ゴールドウルフとパールホワイトの裏は茶のクロム、サドルナチュラルの裏はブタです。

そんでもって本体。
IMG_0049.JPG
パカっと開けます。
IMG_0052.JPG
パイソンの裏はサドルです。

で、質問の答えの裏側。
IMG_0053.JPG

フタを外すと
IMG_0054.JPG
こんな感じ。

あ!、オクの説明で書き忘れてるぞ、ベルトループのホック留め。
IMG_0055.JPG
本体の裏張りはブタ、ベルトループに裏は無し。

真上から見ると
IMG_0056.JPG
マチが厚すぎるのでちょいとタイコになってます。

質問者の方、どうです?かっこいーでしょ、これ?

ウオッチも2になりました。入札入るかなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

まさむね

おぉ~! とうとう来ましたね。
是非質問された方にもこのハンドメイドの良さを体感して欲しいですね。
ちなみに、私のホルダは最近飾ったままです。
防水のワックスは塗ったのですが、やっぱりシミになるとイヤなので、ちょっとでも雨の確率がある日は使わないようにしています。
by まさむね (2011-06-18 22:35) 

itomaki

記事が666で、niceがもう少しで6666。切り番getするのは、誰だろう?
by itomaki (2011-06-18 22:36) 

HOTCOOL

この説明であれば購入間違いなし!
pnさんもお客さんの要望にこたえるタイプですね。
by HOTCOOL (2011-06-19 05:35) 

guran

これで入札決定なのでは・・・^^

ブログ訪問したとき、記事666、nice!6666でした!
気持ちよかったですよ♪
by guran (2011-06-19 06:29) 

mutumin

質問があるという事は脈あり!って事ですよ。
入札入りますよ!きっと!
by mutumin (2011-06-19 08:17) 

親知らず

pnさんのお仕事は良い材料を使って丁寧に仕上げているので、丈夫です。
量産しているメーカーと違って、きめ細かく作り手の心意気を感じます。
人気が出ると、今みたいなお値段では買えないと思います。
by 親知らず (2011-06-19 09:09) 

kei

入札されるといいですね。
by kei (2011-06-19 10:19) 

ルシファー

質問するんだから、色気はあるだろう!
by ルシファー (2011-06-19 12:42) 

pn

まさむねさん
ワックス塗ってあれば結構大丈夫だと思うけど、やっぱ雨だとねぇ(^_^;)
by pn (2011-06-19 17:55) 

pn

itomakiさん
ルシファーさんらしいですよ。
by pn (2011-06-19 17:57) 

pn

HOTCOOLさん
やれるだけの事はしないとつまんないし(^^)v
by pn (2011-06-19 17:58) 

pn

guranさん
次は7並びを・・・って狙って出来ることじゃないっすね(^_^;)
by pn (2011-06-19 17:59) 

pn

mutuminさん
まだ動き無いっす(涙)。
by pn (2011-06-19 18:02) 

pn

親知らずさん
ありがとうございますm(__)m
by pn (2011-06-19 18:04) 

pn

keiさん
弾みがつけばいーんですが(^_^;)
by pn (2011-06-19 18:05) 

pn

ルシファーさん
と、思うんですが、これがオクの面白い所で(^_^;)
by pn (2011-06-19 18:05) 

たくや

頑張って入札が来るよう祈りましょう~
by たくや (2011-06-19 22:57) 

半世紀少年

やりましたね~。楽しみですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-06-19 23:23) 

pn

たくやさん
祈ってね♡
by pn (2011-06-20 22:01) 

pn

半世紀少年さん
ですが入札はありませんでした(涙)。
by pn (2011-06-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0