SSブログ

ついね、つい [モデルガン]

夜、HOTCOOLさんのバッグを進めるべく作業台に向います、が、このあいだヤフオクでディティクティブの木製グリップを落札しちゃったのでそっちの装着作業をしちゃいました。
IMG_0482.JPG
バッグの型紙進んでます。

位置固定用の穴をちょいと細工すれば着きます。(写真無し)

実銃用らしいのだが素仕上げ(って言うのか?)。
IMG_0480.JPG
ニス仕上げとかと違いなんとなくサクッとした手触り。(どーゆー手触りだ?)

発火動画と共に記事にした時(コルトディティクティブスペシャル)は無調整で発火させてましたがその後シリンダストップの頭をちょろっと削り微調整しました。もう一息なんですが削り過ぎると悲惨な結果なのでここで止めておく(笑)。

で、この後ディティクティブをE-P2でアートフィルター撮影して遊んだのですがそれは明日にしましょう(ネタ温存)。

季節がずれ始めた夕飯。
PICT1952.JPG

海苔とオクラをトッピングして肉味噌ぶっかけ。
PICT1954.JPG
あ、ソーメンです、これ。書き忘れてた。

ゴーヤチャンプルー。
PICT1953.JPG

ついでに先週の夕日。
IMG_0450.JPG
今日の夕日を撮り損ねました[たらーっ(汗)]








nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 24

ルシファー

木材の多孔質部分を樹脂で埋めてないから
吸着性を感じるんだよね、多分!
by ルシファー (2011-09-28 21:36) 

親知らず

アートフィルターの写真が楽しみです。
物作りの楽しみ、秋の夜長には良いですねぇ。
by 親知らず (2011-09-28 22:53) 

たくや

手にしっとりと馴染むような感じかなあ~
何となくわかります。
by たくや (2011-09-29 00:41) 

まほ

ソーメン、海苔とオクラがたくさん乗って美味しそうです。
カップの中身は何ですか?
by まほ (2011-09-29 02:11) 

HOTCOOL

サクッとした手触り・・・けどあとで、手になじんでくるんでしょうね。
by HOTCOOL (2011-09-29 04:04) 

PAULO

夕日の写真は良い瞬間をキレイに撮っていると思いますよ
by PAULO (2011-09-29 04:26) 

guran

手触りって大事ですもんね~
ヤフオクに実銃用のグリップが出るんですね^^:
by guran (2011-09-29 06:24) 

半世紀少年

またまたポチッとやっちゃいましたね〜。
もはや病気?(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-09-29 08:12) 

まさむね

実銃用ってキーワードがワクワクしますね。
by まさむね (2011-09-29 14:55) 

mutumin

どんぶりだと思ったら、ソーメンだったんですね。。。
栄養バランスとれてますよ!
by mutumin (2011-09-29 16:07) 

pn

ルシファーさん
なるほどそうかも。なんかねークッとくる感じなのよ(^_^;)
by pn (2011-09-29 16:32) 

pn

お親知らずさん
PEN ってたのしーね(^_^)
by pn (2011-09-29 16:35) 

pn

たくやさん
うん、こうね、ああ、説明が(T-T)
by pn (2011-09-29 16:36) 

pn

まほさん
ビールでーす(^_^)v
by pn (2011-09-29 16:38) 

pn

HOTCOOL さん
握ってるとしっくりくるんですよ♪
by pn (2011-09-29 16:39) 

pn

PAULO さん
えへ、ありがとうございます(^-^)
by pn (2011-09-29 16:40) 

pn

guran さん
グリップならOKです。
けど結構ヤバめのパーツも普通に出品されてるんです、出品者のモラルの問題です(涙)。
by pn (2011-09-29 16:42) 

pn

半世紀少年さん
治らない病気です(笑)。
by pn (2011-09-29 16:43) 

pn

まさむねさん
危なげな響きでしょ(^^)
by pn (2011-09-29 16:44) 

pn

mutumin さん
ドサッと乗せるの好きなんで(^_^)v
by pn (2011-09-29 16:45) 

itomaki

ひ、引っ張るなぁ。あ、私もか?
by itomaki (2011-09-29 20:13) 

さる1号

ソーメンって買いすぎるのですよねー。
ウチも余っていますが未開封だから寝かしてみようかな。
by さる1号 (2011-09-29 21:19) 

pn

itomakiさん
うん(笑)
by pn (2011-09-29 22:07) 

pn

さる1号さん
うちはなんとかソーメンもソバも使い切りました!
by pn (2011-09-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0