SSブログ

3年目 [日記]

そんな訳で、シラーっと3年目に突入している当ブログです。
まあ別段何も変わらず毎日更新は続くまで続ける気でいますのでこれからも応援の程、宜しくお願い致します。

でですね、本当は今日が旅供の予定だったんですよ。ちゃんと現存する当時の地図とカメラと持ち歩いていたモデルガンとかの写真を撮ろうと考えてました。

昨日(7日)書く事があったはずなんです。
夕方までは頭の中のノートに下書きが3行くらい出来上がっていたはずなんです。

ですが帰ってきて夕飯食べて、さあ記事書こうとしたら頭の中のノートが真っ白になっている。
あれ、書く内容なんだったっけ?あれ?あれ?・・・書く事決めてたよな・・・



で、急遽旅供にしちゃいました。

今日も考えていましたが何を書こうとしていたのか結局思い出せません、うーん、大丈夫か?俺。

例によってちょっと前の夕飯。
PICT1959.JPG

そしてどんな味付けだったか忘れたゴーヤの炒め物。
PICT1960.JPG
たしか味噌炒め・・・




nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 30

親知らず

3年目突入おめでとうございます。
書きたかった事は、そのうちにきっと思い出しますよ。
私も3年7ヶ月。ネタが無くても日記のつもりなので書き続けます。
お互いに続けるうちにいつの日か、同窓会気取りでオフで会えそうですね。
by 親知らず (2011-10-08 21:38) 

itomaki

3年目突入、おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
by itomaki (2011-10-08 21:48) 

ちぃ

じつは・・・密かに心から応援しちゃってるんです(≧∇≦)♪
夕ご飯参考になるんだもん^m^
これからも遊びに来ちゃいますね♪
by ちぃ (2011-10-08 22:43) 

mutumin

3年目突入おめでとう。
私は確か4年3カ月になると思います。
あるある!そんな状況。。。忙し過ぎて書きたくない日もあった。義務のように書いた日もあった。楽しくて筆が進み過ぎる日もあった。
いろんな事を思い出します。
そんな私、5年目に突入した日も忘れていました。。。(笑)
by mutumin (2011-10-08 22:45) 

ルシファー

三年目ぇーの浮気ぐらい多めに見てよぉー♪
by ルシファー (2011-10-08 22:48) 

まほ

両手をついて謝ったって許してあげないっ♪♪♪(笑)

冗談はさておき、3年目すごいですね。
mutuminさんは5年め!
私も精進して、この先ずっと続けます♪
でも、最近キータッチのミスが多いのです。
タッチタイピング出来るんですが、
思ったように打ち込めないことが多々あり、年を感じます(泣)
忘れることなんて、しょっちゅう。。。
by まほ (2011-10-09 02:52) 

さる1号

頭の中のメモが消えてしまうと・・・気持ち悪いですよね。
なんかモヤモヤして。
たしかにあるのだけれど、出かかっているけど出てこない・・・
頭の中に手を突っ込んでかき回したい気分で。
by さる1号 (2011-10-09 04:51) 

HOTCOOL

三年目突入おめでとうございます。
これからもお付き合いくださいませ。
by HOTCOOL (2011-10-09 05:46) 

guran

三年目突入おめでとうございます!
思い出せなく事ってありますよね~^^:
何かの拍子に思い出しますよ♪
by guran (2011-10-09 07:25) 

たくや

祝3年突入ですね!
もう思い出しましたか?
by たくや (2011-10-09 10:03) 

PAULO

石の上にも3年!
まあ、これからでしょう!
by PAULO (2011-10-09 10:50) 

7700

てことはうちも3年生になるのかな。ほとんど同時期に始めましたし。

書こうと思っていたことを忘れたり、書き始めてやっぱりやめたとなることは結構あります。
by 7700 (2011-10-09 12:34) 

pn

親知らずさん
いつか水曜日におじゃまします(笑)。
by pn (2011-10-09 18:55) 

pn

itomakiさん
こちらこそです(^^♪
by pn (2011-10-09 18:56) 

pn

ちぃさん
え?!それじゃ頑張って夕飯作らないといかんな(^_^;)

by pn (2011-10-09 18:58) 

pn

mutuminさん
5年目かぁ。すごいなぁ\(^o^)/
by pn (2011-10-09 18:59) 

pn

ルシファーさん
開き直ーるその態度ーがー気に入らないのよ~♪
by pn (2011-10-09 19:01) 

pn

まほさん
許して(^_^;)
ブラインドタッチ出来るんだ!すごーい。俺はワンフィンガーです(笑)。
by pn (2011-10-09 19:03) 

pn

さる1号さん
パカっと頭を開けたいですね(^_^;)
by pn (2011-10-09 19:04) 

pn

HOTCOOLさん
こちらこそお世話になっております♪
by pn (2011-10-09 19:07) 

pn

guranさん
そうですよね、忘れちゃう事ありますよね。
にしてもスパッと切り取られている記憶(^_^;)
by pn (2011-10-09 19:09) 

pn

たくやさん
未だ何も思い出せず(涙)。
by pn (2011-10-09 19:09) 

pn

PAULOさん
頑張ります(^^)v
by pn (2011-10-09 19:10) 

pn

7700さん
そーだよね、1週間とかそんなもんでしたよね。

書き始めてやめるってのも結構ありますね(^_^;)
by pn (2011-10-09 19:12) 

まさむね

3年目突入おめでとうございます。
毎日更新なんて素晴らしい偉業ですね。
これからも陰ながら応援させていただきます m(__)m
by まさむね (2011-10-09 21:28) 

もぐ

3年目、おめでとうございます。
1年半ですでにブランクいっぱいの私には、
3年間毎日更新なんて、足をpn宅方面に向けて眠れない気分です。
これからも気楽に!頑張ってください。
by もぐ (2011-10-09 22:04) 

半世紀少年

3年目だね。おめでとう!
ホンじゃぁボクももうすぐ3年だわ。
ボクの場合も多分『シラーっと3年目に突入』ってなるんだろうな。(^v^)
毎日更新、頑張って!
by 半世紀少年 (2011-10-12 16:47) 

pn

まさむねさん
これからも企画室として支えて下さいね(^^♪
by pn (2011-10-12 17:02) 

pn

もぐさん
そんな(^_^;)、足向けてだいじょーっぶすよ(笑)。
by pn (2011-10-12 17:04) 

pn

半世紀少年さん
半兄さんの3年目は新車ですね、いーなー(^^♪
by pn (2011-10-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0