SSブログ

勝負師は行く マイルチャンピオンシップ [日記]

強風の中、ずぶ濡れで帰ってきました。
いやー、さすが原付。すっ飛ばされるかと思いましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳でマイルチャンピオンシップです。消耗気味なので手早くパパッと(笑)。

今回はサンスポ忘れず購入、ぱっと見て、いましたね。⑦イモータルヴァース。
さっぱり意味が分らない名前ですがこれです。今回シルポートは外す(笑)。

で、微妙に人気馬なので不人気を絡めましょう。
①フィフスペトル
⑮ブリッツェン

なんですが、1枠のダノンヨーヨー、7枠のレインボーペガサスも捨てがたい(すべて名前の響きのみで判断)。

結果、面倒なので枠連。
1-1
1-4
1-7
4-4
4-7
7-7 6点各500Pで計3000Pで勝負!

いつぞやの夕飯。
PICT2031.JPG

カボチャとスパム(だったと思う)のチーズ焼。
PICT2032.JPG



G9、盛り上がってきました~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

まさむね

車重が無いと風にホンロウされますよね。
G9の値段が天まで上がりますように (-人-)
by まさむね (2011-11-19 21:55) 

ちぃ

ブログみてまーす(≧∇≦)b
今日は雨風すごいですねー。明日は気温25℃予定らしいですよ!
by ちぃ (2011-11-19 22:10) 

mutumin

こちらも雨です!でも二ケタ温度で、昨日よりかなり暖かいです。
by mutumin (2011-11-19 22:24) 

mayu

pnさん、こんばんは^^

こっちも凄い雨でした~
pnさん、雨に濡れませんでしたか?
風邪引かない様にして下さいよーっ(>_<)

少し復活されたみたいですね^^
その調子ね♪
by mayu (2011-11-19 22:35) 

親知らず

誰も馬ネタに触れてない。(笑)
今日の雨のお陰で、伊勢丹は空いてました。
しかし、予想よりも寒い日でした。
by 親知らず (2011-11-19 22:36) 

matamin

風が強いから、傘さすのを
諦めてる人がいましたね。
風邪ひかないでね。
by matamin (2011-11-19 22:58) 

まほ

出かけていた息子が、風で傘が壊れたと言っていました。
私は娘と出かけたのですが、夕方からだったので、
雨よりも、寒さがつらかったです。。。
夕食の、右側のお皿には何が入っているんですか?
by まほ (2011-11-20 02:42) 

HOTCOOL

ホンマ、馬ネタ不人気ね~
けど、粛々とやりましょう!投票承りました!!
by HOTCOOL (2011-11-20 05:00) 

ルシファー

↑まっ、マイナーな楽しみだから・・・・オヤジの独り言!
by ルシファー (2011-11-20 07:01) 

シロイルカ

うーむ…
一個も被ってない(汗)
by シロイルカ (2011-11-20 09:12) 

guran

G9盛り上がってますね!
どこまでいくか楽しみです^^
by guran (2011-11-20 09:44) 

たくや

お泊まりツーは急遽参加出来なくなり、
車で夜戻って来ましたけど、風と雨が激しかったですね~
あの中、伊豆へバイクで走って行った仲間は凄いですよ。
by たくや (2011-11-20 12:25) 

pn

まさむねさん
現時点でウォッチ83、めざせ万券!
by pn (2011-11-20 17:53) 

pn

ちぃさん
今日はむぁっとしてましたねー、季節感ガタガタ(^_^;)
by pn (2011-11-20 17:55) 

pn

mutuminさん
仕事中は汗かいてましたよ!
by pn (2011-11-20 17:56) 

pn

mayuさん
ううっ、お気遣いかたじけない、泣きそう。
by pn (2011-11-20 17:57) 

pn

親知らずさん
建物の中は変に寒くなかった?
by pn (2011-11-20 17:58) 

pn

mataminさん
学生さんが肩をすぼめて歩いてたから傘させば、って思ったらひっくり返った傘を持ってました(^_^;)
仕事中は濡れなかったからだいじょぶです(^^)v
by pn (2011-11-20 18:01) 

pn

まほさん
コープの冷食の大葉と豚肉のチーズ巻き、だったと思う(^_^;)
by pn (2011-11-20 18:02) 

pn

HOTCOOLさん
あくまでも勝ち馬当てるゲームなだけなんですけどね(^_^;)
リアル馬券買わなくてもこんなに盛り上がれるのにねぇ。
by pn (2011-11-20 18:04) 

pn

ルシファーさん
まっ、イメージは悪いか(^_^;)
by pn (2011-11-20 18:06) 

pn

シロイルカさん
おたがい玉砕でしたね(涙)。
by pn (2011-11-20 18:07) 

pn

guranさん
コメ返書いてる間に8千円台に!
もーちょい、もーちょい上を(^_^;)
by pn (2011-11-20 18:09) 

pn

たくやさん
あの中伊豆へ?さすがだなぁ(^_^;)
by pn (2011-11-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0