SSブログ

東西南北隅に立て!その87 暗雲 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月15日 晴れ。

そして那覇である。
早朝に着いたので適当に流し、ひめゆりの塔に向かったはず。(日誌には書いていない)
m_FH010014.jpg
m_FH010015-608c1.jpg
m_FH010016.jpg
神奈川の塔。各都道府県の塔があったと思うのだが、ここってひめゆりの塔じゃないのかな?

時間を潰し土産屋へ。
室蘭工場へのお土産を送るが送料の方が高くついた。

そしてコインランドリーを探し、洗濯を済ませ港に戻る途中にトラブった。
路肩をすり抜けていたら脇から後ろを確認しないで飛び出してきたバイクを避けるべく急ハンドル。
縁石に突っ込みはしたものの転倒は免れた。

が、縁石に思い切り
m_FH010017.jpg
サイドスタンドセンサーをぶつける。

センサー虫の息で、反応しない。
これだとエンジンがかからないのでペンチでグリグリしたりして無理やり反応させる。
一応走れるが、たまに反応しなくなりいきなりエンジンが止まる症状が発生。まずいぞ。

とりあえず港まで行き野宿。
ついに沖縄では1回も宿に入らず。素晴らしい旅だ。

九州行ったらバイク屋探さないと。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0