SSブログ

旅人よ それでも直す男 [レザークラフト]

そんな訳で新品手に入ったので
IMG_2025_jpg.jpg
この子はお役御免にしようと思ったけど
IMG_2026_jpg.jpg
右同様シカクカンつければまだ使えるので直す事に

まずは
IMG_2037_jpg.jpg
残骸を取っ払い
IMG_2038_jpg.jpg
位置確認、いいサイズのシカクカン無かったから幅同寸のDカンで代用

例によって無理やり縫い付ける
IMG_2040_jpg.jpg
右よりは
IMG_2041_jpg.jpg
綺麗かな?そうでもないか

機能が戻ればそれで良いので
IMG_2042.jpg
これで良し
IMG_2043.jpg
やっぱ手首キュ、は落ち着く

秋になったらまた出番なんだが
IMG_2044.jpg
他の部分も弱ってるからなぁ

新品使わずどこまで持たせらるか?通勤時のみとは言えほぼ毎日使用だからねぇ。





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

親知らず

修理して使いたい気持ち良くわかるー。
使いやすいのは愛着あるし、簡単には捨てられない。
私も今日はバッグをリメイクしたよー。
by 親知らず (2023-07-09 22:05) 

いっぷく

「持つかなあ~」と思っているものが、案外長く使えたりしますよね。
そうかと思うと、期待してたのがすぐだめになったり。
by いっぷく (2023-07-10 02:10) 

HOTCOOL

キュっとしまるのは気持ちよいよね(笑)
by HOTCOOL (2023-07-10 03:56) 

さる1号

指のとこ、破れる前に補強しないとね
by さる1号 (2023-07-10 06:27) 

たくや

締め付けられるの好きです(笑)
by たくや (2023-07-10 09:06) 

paulo

針仕事が簡単にできるってのは何かと便利だよね。
by paulo (2023-07-10 09:11) 

pn

親知らずさん
実際はベルト無くても使えるんだから捨てるに捨てられず(^_^;)
by pn (2023-07-10 12:32) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよねー長持しそうなやつに限ってあっさりと逝ってしまうf^_^;
by pn (2023-07-10 12:33) 

pn

HOTCOOLさん
キツキツで(笑)
by pn (2023-07-10 12:33) 

pn

さる1号さん
剥がして他のを貼ろうかな(^○^)
by pn (2023-07-10 12:34) 

pn

たくやさん
亀甲縛り(笑)
by pn (2023-07-10 12:35) 

pn

pauloさん
ボタンくらいはまだ付け替えられると思う(笑)
by pn (2023-07-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。