SSブログ

歩みを止めない男 [レザークラフト]

仕事で使っている靴なのですが
IMG_2167.jpg
部分メッシュで通気性がいいのでこの時期最適なんです
IMG_2168.jpg
踵を踏めるので楽ちん

各部
IMG_2169.jpg
弱ってきたのでそろそろ買い足しとこうかと
IMG_2170.jpg
穴空いてからだと遅いし

で、ビーバープロに行ったら店内改装&流通をコーナンと統一したらしく扱わなくなっていた

マジかー夏はこれ以外考えられないんだよ

ネットでメーカー探せばあるだろうけどまずは
IMG_2171.jpg
バラし
IMG_2172.jpg
内部確認
IMG_2173_jpg.jpg
踵に少し隙間ができてたけどまだまだ使えそうなので補修しましょう

まずは
IMG_2175.jpg
室内に持ち込むので綺麗に洗って乾かす(笑)

目指せ靴修理屋さん[わーい(嬉しい顔)]





nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

paulo

あっ!風が吹いたらワイパーが曲がっちゃうよ〜〜!
by paulo (2023-07-22 21:13) 

いっぷく

同じものを同じ店で永遠に売り続けてくれると、消費者としては楽なんですけどね。
by いっぷく (2023-07-23 02:13) 

さる1号

靴も作っちゃったりして^^
by さる1号 (2023-07-23 04:36) 

HOTCOOL

靴職人になったりして・・・
by HOTCOOL (2023-07-23 06:01) 

親知らず

靴も革を使った作品だと思えば修理どころか作れそうですね。
by 親知らず (2023-07-23 08:48) 

pn

pauloさん
エンジン止まる車に遠慮はいらない(笑)
by pn (2023-07-23 11:57) 

pn

いっぷくさん
いやーショックでしたわ、この靴マジで夏サイコーなんすよ(^-^)
by pn (2023-07-23 11:58) 

pn

さる1号さん
HOTCOOLさん
親知らずさん
前に作ろうとして挫折しました(笑)
by pn (2023-07-23 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。