SSブログ

お昼はランブロス [外食]

もう8月なんすよ

暑いんすよ

食欲消えかかってるんですよ

と言う訳で美味しいパンのお話です
本日はこちら
IMG_1578.jpg
名前分かりません

新製品の名前はレジに反映されていない場合があるのよ
で、レシートのメモにはオニオンとある
IMG_1579.jpg
食った記憶はあるが味の記憶は無いから普通に美味かったんだろう

何となくだけどその場の勢いで作ってみたみたいな感じの作品もあるから2度と食えないやつもあるのかも(笑)。





nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

いっぷく

その場の勢い……
せっかく作ったのなら、客の意見を聞かないと「マーケティング」にならないですね。
ご意見箱とかあるといいですね。

by いっぷく (2023-08-02 02:31) 

HOTCOOL

師匠の食欲が消えるとは・・・
by HOTCOOL (2023-08-02 06:45) 

paulo

と、言うことは?
試作品?
『試-007』とか品名ぐらいつけないとね。
by paulo (2023-08-02 08:30) 

親知らず

炎天下で仕事している人は食べなきゃ持たないよー。
しっかり寝てしっかり食べてねー。
by 親知らず (2023-08-02 08:38) 

たくや

6月から夏だからもうすでに夏バテですよ。

by たくや (2023-08-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。