SSブログ

歩き始める男 その4 [レザークラフト]

と言う訳で
IMG_2252.jpeg
中敷その2を
IMG_2253.jpeg
26cmでカットして
IMG_2254.jpeg
ぶち込んでついに完成
IMG_2256.jpeg
ちゃんと踵踏めます

さあ履いてみましょう
IMG_2265.jpeg
青い中敷その2がちょいとツルツル滑り気味だけどその方が長持ちしそうだからいいや

で、心配していた補強は
IMG_2266.jpeg
不安気だった右は生き残り
IMG_2267.jpeg
ガッチリ着いていたように見えた左があっさり取れた
歩くバランス悪いから右も剥がしたけどペリペリと取れたので今後の課題だね補強は

貼るとすれば
IMG_2268.jpeg
曲がる所から前だけかな?次やってみよう

とりあえず直せる事は分かったのでゆっくりと新品探しましょう。





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

いっぷく

なるほど、足のサイズ26センチか。
足が小さい方がモテるとかデマを言う友達に騙されて、
小さい靴を履いて頑張ったので、なんと現在も24.5(涙)
by いっぷく (2023-08-01 02:34) 

HOTCOOL

ワークマンに売ってないの?
by HOTCOOL (2023-08-01 05:52) 

さる1号

あっさり取れたのは接着剤が合わなかったのかな
by さる1号 (2023-08-01 06:29) 

親知らず

まあ靴は直しながら履いても良いけど、エブリイちゃんは大丈夫?
by 親知らず (2023-08-01 07:59) 

paulo

ココでは靴底を張り替えるお店はショッピングモールにもあるぐらい普通ですし、直してもそう簡単には剥がれないよ。
接着面の下処理とか何かが違うんじゃない?
by paulo (2023-08-01 08:22) 

たくや

曲がる所に筋入れちゃえば
by たくや (2023-08-01 09:23) 

pn

いっぷくさん
マジっすか足変形しませんかそれ?
by pn (2023-08-01 10:02) 

pn

HOTCOOLさん
店巡りの話はいずれ(笑)
by pn (2023-08-01 10:03) 

pn

さる1号さん
いや接着面の少なさと前処理ではなかろうかとf^_^;
by pn (2023-08-01 10:04) 

pn

親知らずさん
真剣に安全配慮義務違反で会社を訴えてやろうかと思ったんだけどエブリィエンストで検索すると結構あるんだよ、持病の可能性もあるのでまずはスズキに問い合わせしてみようかなと。
by pn (2023-08-01 10:06) 

pn

pauloさん
うん下地の問題だと思う(^◇^;)
by pn (2023-08-01 10:07) 

pn

たくやさん
おお!その手もあるか(^∇^)
by pn (2023-08-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。