SSブログ

実際の所どうなんだろう [書写]

この間またエンストしたんすよ
IMG_1542_jpg.jpg
エアコン止めて
IMG_1561_jpg.jpg
怪しいアイドリングになると
IMG_1563_jpg.jpg
止まる時は止まると
IMG_1564_jpg.jpg
で、ネットでエブリィエンスト検索したら
IMG_1575_jpg.jpg
同じ症状結構あるらしい
IMG_1576_jpg.jpg
エブリィとキャリーに
IMG_1580_jpg.jpg
よく出る?って事なんだけど
IMG_1589_jpg.jpg
それって
IMG_1606.jpg
メーカーの問題じゃね?
IMG_1608_jpg.jpg
スズキに問い合わすべきでしょうか?




nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

いっぷく

顔出しも勇気がいるけど、考えてみたら字出しも勇気がいるかも。
鬼女に筆跡データ提供するようなものだし。
by いっぷく (2023-08-04 02:08) 

HOTCOOL

ビックモーターに持ち込もう(笑)
by HOTCOOL (2023-08-04 03:57) 

さる1号

そんなメジャーなトラブルならば何か対策があるかもね
by さる1号 (2023-08-04 05:51) 

親知らず

社長に談判しても駄目ならメーカーに言った方が早そう。
by 親知らず (2023-08-04 08:19) 

paulo

近くのビックモーターに行ったら保険で治してくれるかも(笑)
by paulo (2023-08-04 09:33) 

pn

いっぷくさん
見る人が見れば文句言ってくるのは間違いないと思う(^_^;)
by pn (2023-08-04 13:55) 

pn

HOTCOOLさん
取り替えてくれるかな?(笑)
by pn (2023-08-04 13:55) 

pn

さる1号さん
さらっと読む限りエアコンつけて止まったら修理というかユニット?交換らしい。
by pn (2023-08-04 13:57) 

pn

親知らずさん
前にも書いたけどコンピュータチェックでエラーが出なかったからやつは何もしないと思う(^_^;)
by pn (2023-08-04 13:58) 

pn

pauloさん
ビックモーターで買ってりゃどさくさに紛れて変えられたかも(笑)
by pn (2023-08-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。