SSブログ

お昼はランブロス [外食]

もうね、外で仕事しちゃダメっすよ

工事現場の方とか交通整理の方とか街路樹剪定の方とか見たらどうか倒れないでと祈って下さい

そんな訳で美味しいパンのお話です

本日は夢のような
IMG_1626.jpg
厚切りカツサンド、もちろんこれもアグー豚使用

この厚みにもかかわらずお肉は柔らか、写真だと一切れの様に見えますがちゃんと2列です

前に紹介したメンチカツバーガーは結構見かけますがこいつはこの後あまり見ない

食いたいと思う時に並んでないのが悔やまれる。





nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

HOTCOOL

建設業関係者としては頭が下がる思いです。
by HOTCOOL (2023-08-10 18:24) 

親知らず

魅力的な厚さのカツサンドですね。
しかも柔らかいなんて最高じゃないですか。
これでおいくらなのか気になります。
by 親知らず (2023-08-10 23:16) 

いっぷく

カツサンドは常時出しても売れると思うんですけどね。
by いっぷく (2023-08-11 01:56) 

paulo

こんなに厚くても柔らかいの!!
世界中でカツサンドが流行っているそうです。
ココのはまだ食べていないけど、こうは作れないと思うよ。
by paulo (2023-08-11 03:32) 

さる1号

この暑さ、外で仕事の人はめっちゃ大変ですね
分厚いカツのカツサンド、いいね
ソースたっぷりなタイプが好きだな^^
by さる1号 (2023-08-11 07:57) 

pn

HOTCOOLさん
空調服以上の冷却システム考えないとこのままじゃ夏外仕事出来なくなるよ(^◇^;)
by pn (2023-08-11 11:36) 

pn

親知らずさん
¥400ナリ、高いのか安いのかよう分からん(笑)
by pn (2023-08-11 11:38) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよカツサンド食いたくて行ったらメンチカツバーガーすら無かった日もあってさー(T-T)
by pn (2023-08-11 11:39) 

pn

pauloさん
けどボリュームタップリなやつ作りそう(*´∇`*)
by pn (2023-08-11 11:40) 

pn

さる1号さん
俺もソースたっぷり好きなんだけどこれの場合は肉の味を全面に出したいのかちょい足りないんだよこれ(^_^;)
by pn (2023-08-11 11:41) 

八犬伝

見るからに美味そうですね。
いやあ本当
倒れないように。
by 八犬伝 (2023-08-11 12:42) 

pn

八犬伝さん
地味に倒れそうで(^_^;)
by pn (2023-08-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。