SSブログ

仕事しに行く訳ではない [日記]

おかげさまで熱も下がり頭痛節々の痛みも消えましたが咳が残ってます

まあたまにケホケホするくらいならもういいでしょ

そんな訳で明日から復帰しますが仕事の事は気にしてないんすよ、そんな事よか冷蔵庫の中が寂しくなりすぎているのよ

カミさんまだびっこなので買い物で無理させる訳にいかないので食つなぐ事1週間、そろそろ限界です(笑)

明日は張り切って買い物しようと思います

そんな訳で一昨日見つけた世界一平和な武器紹介動画をどうぞ

良い顔してるよなー

ところで外はまだ暑いのかい?




nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

HOTCOOL

おおー復活しましたね。
外はまだまだ暑いよ。
明日は雨降るみたいだけどね。出かけるときは気をつけてね。
by HOTCOOL (2023-09-03 15:05) 

itomaki

わー、復活してよかったです。外は暑いですよー。昼は夏と同じです。
by itomaki (2023-09-03 22:26) 

いっぷく

コロナでしたか?
今はコロナは食料貰えないのかな。
私はいただきましたけど。
by いっぷく (2023-09-04 01:23) 

さる1号

すげー武器だぁ
これ欲しいなぁ^^
by さる1号 (2023-09-04 05:54) 

親知らず

職場復帰して、皆が開口1番何と言うのかなぁ?
これを機に、職場環境改善が進むと良いなぁ。
家に籠っていると体力が落ちているから、今日は無理しないでね!
童心に帰って無邪気に遊ぶおじさん、良いですねー。
by 親知らず (2023-09-04 08:25) 

paulo

お〜!復帰よかったです。
社長もエントランスまでお出迎えしたりして。
by paulo (2023-09-04 08:41) 

たくや

復活良かったです
食材たくさん買いに行きましょう

by たくや (2023-09-04 08:43) 

pn

HOTCOOLさん
雨だと地味に蒸すね(^◇^;)
by pn (2023-09-04 11:27) 

pn

itomakiさん
秋じゃなかった(笑)
by pn (2023-09-04 11:28) 

pn

いっぷくさん
コロナじゃなかったんよーf^_^;
by pn (2023-09-04 11:28) 

pn

さる1号さん
これいーでしょ?マジで買おうかなと(^○^)
by pn (2023-09-04 11:29) 

pn

親知らずさん
誰も何も言わんよ、社長が自己診断ではなくとっとと病院行ってくれとの事。休まれちゃ困るからねぇ(~_~;)
by pn (2023-09-04 11:30) 

pn

pauloさん
ないない(^◇^;)
by pn (2023-09-04 11:31) 

pn

たくやさん
雨っつーのがねぇ(^_^;)
by pn (2023-09-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。