SSブログ

今日も静かに出し惜しみ [日記]

そんな訳でこの間買ったボールペンシリーズです
今回のは
IMG_2396.jpeg
これ
特殊機能は別に無く、外側のピンクが気に入った

メーカーは
IMG_2397.jpeg
BIC、このメーカー探してたのよ

それは子供の頃、クラスのごく一部で流行っていた目玉の親父みたいなキャラクターのボールペンがあったんだけどメーカー名思い出せなくて
IMG_2398.jpeg
見つけた時は嬉しかった、ちなみに書き味は普通のボールペンです

筆記具の思い出なんて無いと思ってたけどあるもんだな。





nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

親知らず

中学生の頃、思いを寄せていた男子と同じシャープペンを買ってお揃いだー!と密かに楽しんでいました。
そのシャープペンを見るたびに、その頃を思い出します。
by 親知らず (2023-09-02 23:38) 

HOTCOOL

BICボールペン懐かしいですね。キャップが黒で本体が黄色のボールペン使ってましたよ。
by HOTCOOL (2023-09-03 04:36) 

paulo

↑ それ今でもココでは主流のボールペンですよ!
ピンク!今流行りのバービーが使うボールペンじゃない?

by paulo (2023-09-03 08:56) 

八犬伝

ボールペンと言えば、やはりBICですよね。
by 八犬伝 (2023-09-03 12:59) 

pn

親知らずさん
まだ持ってるんだそれ!
by pn (2023-09-03 13:14) 

pn

HOTCOOLさん
どんなのかまではこれっぽっちも覚えていないっす(^◇^;)
by pn (2023-09-03 13:15) 

pn

pauloさん
いや俺が使う色(笑)
by pn (2023-09-03 13:16) 

pn

八犬伝さん
そーなんすけどBICって出てこなくてさぁf^_^;
by pn (2023-09-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。