SSブログ

熱下がりました [料理]

俺の平熱は35℃後半なのでまだ36℃台だから下がり切ってる訳ではありませんが落ち着いたと言っていいでしょう、後は咳が止まれば大丈夫だろ

いやーよく寝ましたよ、で、色々考えましたよ

誰1人欠けても仕事は回らない人手状況の中、俺が1週間居ないんだからいい加減人増やす事考えないかなとか

まあ考えてないだろうけどね

でさ、HOTCOOLさんがコメってたけどマジでもう行く気が出ないかもしれません、来週金曜は病み上がりの中、エンジン止まるエブリィ君で市川に行く訳なんだが行きたくねぇわ

いつぞやの夕飯
IMG_1272_jpg.jpg
アジアンチック第2弾(笑)
IMG_1273.jpg
なんて言えばいいんだろうかねー、前日のカレー豆乳味噌鍋の残りとチキングリルが乗っかってるんだが一応チキンカレー?

さあそろそろ皆さんの所にお邪魔しましょうかね。






nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

体調回復基調で良かった良かった。
あとは、職場環境改善ですね。
どこかのデパートみたくスト決行(笑)

by HOTCOOL (2023-09-01 18:25) 

親知らず

熱が下がって良かった!
職場復帰した時に社長が最初に何て言うんだろうな?
少しは雇用しないといかんと思って欲しいわ。
by 親知らず (2023-09-02 07:50) 

paulo

ココも同じような風邪が流行っています。
付き合いのある方の1/3はもう罹っています。
症状はインフルエンザでコロナのような殺傷力はありませんけどね。
by paulo (2023-09-02 09:26) 

さる1号

1週間居なかった分の仕事がまるっとそのまま残ってたりして・・・
もしそうならスト決行だね
by さる1号 (2023-09-02 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。