SSブログ

やっちまった男 [日記]

今日の予定は筆記具何本だったでしょうみたいな話だったのですが、カミさんの整体だったのでキュービックプラザの三省堂へ行ったら店じまいのセールやってて
IMG_2592.jpeg
ついあれこれと

もちろんカミさんの分もありますが
IMG_2593.jpeg
半額セールの魔力恐るべし(笑)

地味にネタを増やす男と呼んでくれ。




nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

いっぷく

安いと、つい得した気分で買い込んでしまいますね。
by いっぷく (2023-09-14 02:42) 

HOTCOOL

また、書店がなくなるのか。
そっちが寂しい・・・
by HOTCOOL (2023-09-14 04:31) 

さる1号

キュービックプラザの三省堂、閉店なんだ@@;)
近所の本屋さんがまた一つ減ってしまった・・・・
考えてみれば最近は電子書籍ばかりで本を買ってないなぁーー;)
by さる1号 (2023-09-14 05:21) 

親知らず

やっちまいましたねー。
お店に今までありがとうの気持ちとネタの仕入れと、色々ね。(笑)
by 親知らず (2023-09-14 07:54) 

たくや

一点ずつご紹介?
by たくや (2023-09-14 08:48) 

paulo

半額は絶対『買い』ですよね。
これでネタの仕込みもできたしさ。
でも買いすぎじゃない(笑)
by paulo (2023-09-14 09:50) 

pn

いっぷくさん
半額っすよ半額!普段はまあいいかみたいな物もポンポンと(笑)
by pn (2023-09-14 11:30) 

pn

HOTCOOLさん
俺がアニメ雑誌バイク雑誌銃器雑誌と買わなくなった結果こうなってしまったに違いない(笑)
by pn (2023-09-14 11:31) 

pn

さる1号さん
新横の本屋はあと1件とかって記事があった(^◇^;)
by pn (2023-09-14 11:32) 

pn

親知らずさん
ここは立ち読みばっかで本そのものはあまり買ってなかったからなんか悪くてf^_^;
by pn (2023-09-14 11:33) 

pn

たくやさん
俺の分はそんな無いから(笑)
by pn (2023-09-14 11:34) 

pn

pauloさん
半分以上はカミさんのです(^◇^;)
by pn (2023-09-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。