SSブログ

思い出せない夏の思い出 [外食]

そんな訳でスマホ写真をチェックすると
IMG_2283.jpeg
こんなのあった
くら寿司で食ったなーは覚えているのですが
IMG_2284.jpeg
何パフェだっけ?
ハチミツが全てを持って行ってしまっているので本体の味記憶に無い
IMG_2285.jpeg
こんだけあれこれ撮ってるのになぁ(笑)

まあ普通に美味かったのは間違いないだろう。





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

親知らず

レモンカスタードパフェみたいですね。
レモンと蜂蜜の組み合わせは間違いなく美味しいでしょう。
by 親知らず (2023-09-19 23:18) 

いっぷく

「画像はあるけど食った記憶がない」というケースが多いような(笑)
私は小学校のときに意地悪されたことでも覚えているのに(爆)
by いっぷく (2023-09-20 02:14) 

HOTCOOL

無理に思い出して記事にすることないからね(笑)
by HOTCOOL (2023-09-20 04:18) 

さる1号

レモンに蜂蜜、この組み合わせは絶対に美味しい^^
by さる1号 (2023-09-20 05:56) 

paulo

食べたのは覚えているけど他を忘れた?
何かpちゃんに親しみを感じるよ(笑)
by paulo (2023-09-20 08:40) 

たくや

まあ記憶は忘れるためにあります(笑)
by たくや (2023-09-20 08:58) 

pn

親知らずさん
それがねーはちみつが邪魔だったって記憶しかないんだよf^_^;
by pn (2023-09-20 11:47) 

pn

いっぷくさん
多分ねーとりあえず撮っとこ写真の食い物は上書きされやすいのではなかろうかと(^◇^;)
by pn (2023-09-20 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
思い出せない事を記事にしてるんですよ(笑)
by pn (2023-09-20 11:49) 

pn

さる1号さん
そのはずなんだけどはちみつめっちゃ邪魔って記憶が(^◇^;)
by pn (2023-09-20 11:50) 

pn

pauloさん
友よ!(笑)
by pn (2023-09-20 11:51) 

pn

たくやさん
だよねー(笑)
by pn (2023-09-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。