SSブログ

かつ楽@横浜ワールドポーターズ 後編 [外食]

結構すんなり現れた
IMG_2227.jpeg
味噌カツは温かい
今までガストで酷い目に遭いまくっているので温かいなら問題無いだろう

んで持って定食なので
IMG_2228.jpeg
味噌汁に
IMG_2229.jpeg
漬物、昔ならまずこいつらでご飯一杯だ(笑)
そして追加の
IMG_2230.jpeg
エビフライ
役者は揃った、さあいただきます

で、おかわりコーナー偵察
IMG_2231.jpeg
お、水持って行こう
IMG_2232.jpeg
さぼてんだとキャベツいかがっすかーみたいな人がウロウロしてるのでタイミング合わないと呼ばないといけないがここなら
IMG_2233.jpeg
勝手に取りに来れるのは楽、と言うか人員少なくていいのか店としても

さてお茶と
IMG_2234.jpeg
たまごを持ち帰り改めていただきまーす

カツは
IMG_2235.jpeg
可もなく不可もなく(笑)、味噌ダレも普通に美味い
キャベツには
IMG_2236.jpeg
ソースをかけていただきます

なーんとなく揚げたてとは言い難いが
IMG_2237.jpeg
値段考えりゃ十分な美味しさ

言うなればメイン以外はおかわり自由みたいなもんだし
IMG_2238.jpeg
無限玉子かけご飯なんだから文句言っちゃーいけません、結局一杯しか食えなかったが

結果大満足で
IMG_2239.jpeg
ごちそうさまでした美味しゅうございました

って言うか安すぎじゃねここ?




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いっぷく

卵はずいぶん高くなりましたがここでは無料ですか。太っ腹ですね。
by いっぷく (2023-10-09 18:06) 

itomaki

15年連続投稿おめでとうございます。その中では私は、11年くらいかな?またお目にかかりたいです。今後ともよろしくお願いします。
by itomaki (2023-10-09 21:29) 

親知らず

TKG食べ放題は凄い。
と言っても、最近食べ放題は元が取れないので挑戦しません。
by 親知らず (2023-10-09 23:23) 

HOTCOOL

海老フライいいねー
卵も食べ放題は嬉しいね。
とんかつは真ん中から攻める派なのね(笑)
by HOTCOOL (2023-10-10 04:51) 

さる1号

真ん中から食べる派なんだ
by さる1号 (2023-10-10 05:07) 

paulo

トンカツ+エビフライ+卵かけご飯=贅沢な食事をしてますね。
いいなぁ〜〜〜〜〜。
by paulo (2023-10-10 08:02) 

pn

いっぷくさん
大食いのプロは出禁なんでしょうねぇ(^_^;)
by pn (2023-10-10 10:05) 

pn

itomakiさん
震災からだから何年だ?
by pn (2023-10-10 10:06) 

pn

親知らずさん
いやマジで食えなくなってるよ(T-T)
by pn (2023-10-10 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
エビフライはカミさんリクエスト(^-^)
by pn (2023-10-10 10:10) 

pn

さる1号さん
これの理由で記事書けそうだ(^○^)
by pn (2023-10-10 10:11) 

pn

pauloさん
玉子かけご飯いいでしょー(*´∇`*)
by pn (2023-10-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。